<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
世界選手権女子
JUGEMテーマ:スポーツ

女子の放送を、ざっと観ました。
続きを読む >>
2008.03.21 Friday | 国際大会 | comments(10) | -
世界選手権開催中
JUGEMテーマ:スポーツ

いきなり波乱ですなぁ・・・
あ、思い切りネタバレですので、ご注意を。

続きを読む >>
2008.03.20 Thursday | 国際大会 | comments(10) | -
欧州選手権アイスダンス
JUGEMテーマ:スポーツ

なんとかワールドが始まる前に観終わった!
というわけで、今更ながらのユーロのアイスダンスです。
ああ、しかし。アイスダンス、楽しすぎる・・・!

解説・藤森さん。
実況・小林さん。
続きを読む >>
2008.03.17 Monday | 国際大会 | comments(2) | -
世界ジュニア開催中
JUGEMテーマ:スポーツ

世界ジュニア開催中。
男子とペアは終わりましたねー。
続きを読む >>
2008.02.29 Friday | 国際大会 | comments(4) | -
2008四大陸選手権生観戦記(3)番外編
JUGEMテーマ:スポーツ

以下は生観戦記ではなく番外編。
続きを読む >>
2008.02.28 Thursday | 国際大会 | comments(8) | -
2008四大陸選手権生観戦記(2)男子フリー
JUGEMテーマ:スポーツ

四大陸会場
アイスダンスの表彰式後は、1時間以上の休憩時間があって、男子フリーです。
続きを読む >>
2008.02.19 Tuesday | 国際大会 | comments(14) | -
2008四大陸選手権生観戦記(1)アイスダンスFD
JUGEMテーマ:スポーツ

会場(裏側やけど)
行って来ました韓国・四大陸選手権!

以下、生観戦記ですが、実質、最初はチケット顛末記みたいなものです(笑)
相変わらず、思い違いや間違いも多いと思いますが、生ならではということで^^


続きを読む >>
2008.02.18 Monday | 国際大会 | comments(8) | -
四大陸、観に行ってきました
JUGEMテーマ:スポーツ

四大陸男子国旗掲揚
たった今、韓国から帰って参りましたー。
いきなり、「今、韓国ですー」という書き込みをするつもりだったのですが、残念ながらホテルの部屋でネットが使えず断念^^

アイスダンスフリーダンスの途中からと男子フリーを生観戦。
(女子フリーは、ホテルの部屋で韓国のテレビ放送を観ました。ほとんど放送されなかったけど。)
かなりバタバタとしたスケート観戦&旅行になってしまいましたが、「行って良かった!」です!!!
・・・が、とりあえず、疲れたので寝ますー
2008.02.17 Sunday | 国際大会 | comments(6) | -
四大陸はじまりました
JUGEMテーマ:スポーツ

とりあえず、男子SPの上位3人の点数はナンだ?(笑)
http://www.isufs.org/results/fc2008/SEG001.HTM
2008.02.14 Thursday | 国際大会 | comments(23) | -
欧州選手権ペア
JUGEMテーマ:スポーツ

始まりましたヨロ選一挙放送。
まだGPファイナルのペアとアイスダンスとEXを観られていないことは、とりあえず忘れておこう(汗)
あー、考えてみれば、解説付きでペアを観る機会って、NHK杯を除いて、今シーズンなかったんだよねぇ。
解説・杉田さん。
実況・小林さん。
初めてJ Sportsを観た時は、杉田さんの辛口ぶりにびっくりしたものですが、今では、すっかり慣れて、「ああ〜、フィギュアスケートを観てるなー」って感じで(?)嬉しいですねぇ(笑)


続きを読む >>
2008.02.13 Wednesday | 国際大会 | comments(5) | -
<<  2/8P  >>
当館のアイドル・ネココちゃん