<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
2007NHK杯生観戦記(4)女子フリー
JUGEMテーマ:スポーツ

さて、割とみんなSPが良かっただけに、逆に不安いっぱいな女子フリーです。
07NHK杯プログラム
続きを読む >>
2007.12.11 Tuesday | GPシリーズ | comments(8) | -
2007NHK杯生観戦記(3)アイスダンスFD
JUGEMテーマ:スポーツ

さて、続けてアイスダンスフリーダンス。

続きを読む >>
2007.12.10 Monday | GPシリーズ | comments(6) | -
2007NHK杯生観戦記(2)男子SP
JUGEMテーマ:スポーツ

大会3日目・観戦2日目です。
仙台市体育館
続きを読む >>
2007.12.09 Sunday | GPシリーズ | comments(6) | -
2007NHK杯生観戦記(1)アイスダンスOD・ペアフリー・女子SP
JUGEMテーマ:スポーツ

行ってきました仙台市体育館!
2日目から最終日までの3日間観戦です。
数えてみると5回目となるNHK杯生観戦ですが、実は複数日観戦は初めて。
ははは。とうとう金銭感覚が崩壊した証拠です(汗)

以下、観戦記ですが、まだ放送も(ほとんど)観ていないし、多々間違いや思い違いもありそうやけど(だいたい、自分のメモが読めないところも多いし(笑))、まぁ、それも、生観戦ならでは、ということで^^

続きを読む >>
2007.12.05 Wednesday | GPシリーズ | comments(5) | -
NHK杯個人的展望
JUGEMテーマ:スポーツ

http://www.isufs.org/results/gpjpn07/
今日からNHK杯です!
ちなみに、NHK杯は、あくまでも「NHK杯」であって、日本においては「GP日本大会」だなんて言わないよっ!というのが私の認識です(笑)

以下、観戦用の復習を兼ねた個人的展望です。
続きを読む >>
2007.11.29 Thursday | GPシリーズ | comments(12) | -
GPロシア大会(カップ・オブ・ロシア)男子フリー
JUGEMテーマ:スポーツ

さて、ドキドキの男子フリー。
SPが良かった試合って、フリーは、あれ?という流れになりがちですが・・・どうなるか?

解説・みどりさん。
実況・同調性の人。
続きを読む >>
2007.11.26 Monday | GPシリーズ | comments(8) | -
GPロシア大会(カップ・オブ・ロシア)女子フリー
JUGEMテーマ:スポーツ

「何をしてるんだ!手のアップを全然映してないじゃないか!」
・・・という指摘があったのかどうかは知りませんが、女子フリーでは、無意味な「手のアップ」が帰ってきました(笑)
いやー、やっぱし、ロシア大会はこうでなくちゃ。

解説はみどりさん。
実況は進藤さん。(最初、テロップは同調性の人の名前が出てたけど、違うでしょー)
何故か、やはり生中継。
どうせなら、男子も生中継して欲しいー

昨日より、観客は更に多いようですねぇ。
続きを読む >>
2007.11.24 Saturday | GPシリーズ | comments(15) | -
GPロシア大会(カップ・オブ・ロシア)男子SP
JUGEMテーマ:スポーツ

さて、”TBA”に、結局、あの方は入らなかったとはいえ、中国大会同様、やたら豪華なロシア大会男子。
今年は会場が立派になりましたねぇ。去年のつぶれそうーな会場は一体なんだったんだ。
座席の色がカラフルだから、満席みたいに見える(笑)
でも実際に観客が割と多いよね?
ロシアもフィギュアスケートブームというのは本当なのか。

解説は、あれ?男子もみどりさんなんだね。
実況は、わ、「同調性」のアナウンサーが男子にまで進出!でもさすがに、男子では「同調性」は言わないやろう(笑)
続きを読む >>
2007.11.24 Saturday | GPシリーズ | comments(10) | -
GPロシア大会(カップ・オブ・ロシア)女子SP
JUGEMテーマ:スポーツ

何故か生放送のロシア大会女子・・・
まだ競技が始まってないので、ということで、これまでの大会の復習映像。
それよりアイスダンスCDのヤンキーポルカやってくれたら良いのにー・・・というのは、無茶ですね。そうですねー。
どうせなら、この余分な30分を日曜日の男子フリーに回して欲しいー。(1時間半枠なので、二人はカットされるっぽい・・・)

解説・みどりさん、実況・進藤さん。
あれ?進藤さん、女子の担当なの?

・・・えーと。
いきなり音声と映像がずれているという放送事故から始まりました(汗)
続きを読む >>
2007.11.24 Saturday | GPシリーズ | comments(2) | -
GPアメリカ大会(スケートアメリカ)アイスダンスFD
JUGEMテーマ:スポーツ

スケアメ・アイスダンスのフリーダンスです。
解説は宮本さん。
実況は同調性の人。
続きを読む >>
2007.11.22 Thursday | GPシリーズ | comments(2) | -
<<  2/10P  >>
当館のアイドル・ネココちゃん