<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
恩田さんが♪
NHKに恩田さんが出演し、女子SPとフリーについて解説♪
男子が終わった後の番組でも出演してたようなんだけど、その時は知らなくて見られず。
でも、今日はテレビ欄で気がついたもんね〜。
ちょっとなまってるのが、また、ええ感じやな〜。
現役選手ならではの解説で(まだ、引退しないでね!!!)、恩田さんらしい天然っぽさもあって^^。
村主さんは、一緒に戦う相手としては、かなり嫌なのね(笑)。
聞いてて、今シーズンの全日本もだけど、昨シーズンの四大陸の二人とかを思い出しちゃった。
ちょっと、よく聞き取れなかったんだけど、何となく、「(トリノでみんなは頑張ってるのに)私は何してるんだろう?」って言ってたような?(聞き違いかも^^。)
まだ、今後どうするかを迷ってるのが、思わず表れたんかな?と思ったんだけど。
迷うこと無いよ!まだまだ私は、あなたの演技を観たいよ!
恩田さん。解説者になっちゃうのは早いです。

ちなみに、佐藤有香さんのパラベーラからの現地レポートもあり。
後ろでペアが何組か練習してる。
え?あれ?
なんとなーく、ペトティホがうろうろしてない?見間違い?
5位だし、上の方は3組も中国だから、もしかしたら、エキシビ出られるんじゃないかな?なんて期待してたんだけど、ホントにそう?
確証は持てないけど、あのシルエットと、あの身長差と、あの女性の髪の毛は、そんな気がするけど・・?
ちょっと有香さん、退いてっ!カメラさん、後ろをアップ!(無理だって^^。)

さて、あと数時間で女子フリーが始まるのに、特に関係ない内容ですが。
いやねぇ、もちろんフリーは楽しみなんだけど、私の気持ちは、もう、結構エキシビにいってるのよ。
だってね。現在の上位4人は、エキシビで絶対4人とも観るって決めてるんだから。

さて、素敵な演技を期待して(信じて)、これから寝ます。
2006.02.24 Friday | トリノオリンピック | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< トリノオリンピック女子SP | main | おめでとう!!! >>
コメント
ええ〜?! 恩田さんがコメントしていたんですか?!
ああ、見たかった〜。
テレビ欄を細かくチェックしていないので、録画失敗が重なり、田村岳斗くんの解説もまったく知らずに、おしいことばかりしました(笑)

まだ現役続けて欲しいですねぇ。
あの全日本の演技は、本当に最高によかった。
涙が出るほど感動しましたから!

エキシビ、私はちょうど実家に帰ってしまうので、録画が成功しますようにと祈りつつセットしてきました(爆)
| ひととき | 2006/02/24 3:56 PM |
はじめまして!フィギアは昔から大好きなので、ちょくちょく拝見させて頂いてます。

荒川さん素晴らしかったですね!演技を見ている最中から感動して思わず涙が出ました。。一つ一つの演技が美しく綺麗で、正に女王の存在感!

村主さんも素晴らしかったですが、私的には荒川さんに感じたような迫力というか圧倒的な印象はなかったような・・。
後半は疲れてるように見えました。
世界選手権では表彰台に立ってもらいたいですね。


スルツカヤに金メダルを取ってもらいたかったですが、五輪は特別なんですね。
圧倒的な強さの彼女が見たかったです。
ソルトレイクで悔しがっていたのとは違い、点が出た時の残念そうな笑顔にこれまでの苦しみや乗り越えてきたものを感じて何だか悲しくなりました。

今日のエキシビではそれぞれの美しい演技が見れるのが楽しみですね♪

| tonton | 2006/02/24 8:45 PM |
*ひとときさま
ああ、今日も恩田さん出てたんですよ〜!
見ましたか〜?
男子の時は、プルさんの演技を恩田さんが解説してたそうで、是非、見たかったです!
恩田さんを起用するなんて、さすがNHK♪

田村岳斗くんの方は、見逃してOKだと思います。一応録画してたんですが、中居くんの進行にいらいらして、結局、途中で消去してしまいました^^。(ごめんね、岳斗くん・・。)

エキシビ、無事に録画できていますように・・・。

*tontonさま
以前から見ていただいているようで、ありがとうございます♪

荒川さん。素晴らしかったですね!
村主さんは、演技後すぐに、今後の課題が見つかったと語っていたのが印象的でした。
世界選手権も頑張ってもらいたいですし、引退はしないという発言があったので、来季以降も楽しみです♪

スルツカヤは、本当に金を取ってもらいたかったですが、何より、演技がスルツカヤでなかったのが悲しかったです。

エキシビ、もうすぐ始まります。楽しみです〜♪
| ねこきち@管理人 | 2006/02/25 2:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん