<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
NHK杯プレリザーブ始まってる・・・
JUGEMテーマ:スポーツ

お久しぶりの更新です。
シーズンの本格始まりも近づき、JGPも始まってるのも分かってるけど、全然、追えてません〜(泣)

気が付けば、NHK杯のプレリザーブも始まってるし・・・。一般発売は9月20日。今シーズンは例年より早いような?私は行けないので参戦しませんが。
しかし、今年は(今年から?今年だけ?)日程が1日短くなって、金曜日から日曜日までの3日間開催なんだねぇ。初日が忙しい!3種目のSPがあって、アイスダンスはCDとODが同じ日?!フランス大会みたいになってるやん・・・

ちなみに、たぶん、コメントのお返事とかはできませんし、たまに更新するかも、って感じのブログになると思いますが、それでもよろしければ、また、よろしくお願いします〜、ということで。
2008.09.07 Sunday | その他 | comments(4) | -
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< ワールド・フィギュアスケート 33 | main | ジェフリー・バトル引退 >>
コメント
わ〜ねこきち様、お久しぶりです〜!!
NHK杯、チケット争奪戦に参加してますが、希望の席が取れるかどうかかなり心配です・・・。でも、大好きな大好きなChrisが来てくれるので、とにかく楽しみで仕方ないです。
私も就職して以来ブログの更新がめっきり減りました・・・。最近行ったアイスショーはほとんどレポ書けてませんが、NHK杯ぐらいはちゃんと書かなくっちゃ、と思ってます。もちろん3日間通いますよ〜。東京開催で助かりました(笑)。

たまに、の更新でも全然構いません〜。どうぞねこきちさんのペースで続けてくださいね。たまに私のブログも覗いて頂けたら嬉しいです!
| Sasha | 2008/09/09 12:23 AM |
ねこ様〜♪
お元気そうでなによりです!
(ヨカッタ、ヨカッタ。)

 私の夏は、
北京オリンピックの、
背泳の松田選手とコーチとの関係を目にしては、
シングル男子選手とコーチとの空気感に思い巡らし、
シンクロの楽曲を耳にしては、
同じ曲での氷上の演技を思い出し、
新体操の採点場を耳にしては、
キス&クライを想像し…。
目にする場面場面に、
冬の華フィギュアスケートを重ねる夏でありました。
 ねこ様はいかがだったのでしょう。

 NHK杯予約、20日からなのですね。
アイスダンスだけでも、見たいなぁ〜

 更新、楽しみにしております。
| みんみん | 2008/09/09 1:22 PM |
ねこ様

お久しぶりです。
お元気そうでホッとしました。

>ちなみに、たぶん、コメントのお返事とかはできませんし、たまに更新するかも、って感じのブログになると思いますが、それでもよろしければ、また、よろしくお願いします〜、ということで

全然構いません。
続けてくださるだけで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

NHK杯、私も行く予定です。テッサ&スコットと男子大ちゃんレイノルズ君の4回転対決、真央ちゃん未来ちゃん対決が見たいです。
宿泊費が掛からないからいいのですが、去年よりチケット代が高いのが辛い・・・・。
| うさ吉 | 2008/09/12 11:08 AM |
ねこさま、お久しぶりです〜。お元気そうで良かった。
うさ吉さん同様「たまの更新」でもなんでも構いません。続けてくださるだけで嬉しいです。よろしくお願いします。

今年は私もNHK杯チケット争奪戦に参戦しています。初めての観戦目論見です(笑)でも、ねこさまが行かれないとなると、ジンクスとして若干不安なものが。大ちゃん大丈夫かな?(笑)
| だやん | 2008/09/13 5:47 AM |
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん