<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
ヨーロッパ選手権男子SP
JUGEMテーマ:スポーツ

男子SP終わりました!
http://www.isufs.org/results/ec2008/SEG001.HTM
ベルネルくん!!おおおおおおっ!2年連続!ヨロ選と相性良いのかしらね?
ヴォロノフくんは、ぎりぎりフリー最終組入りやけど、TESを見ると、ううむ?あまり良くなかったのかな?どうなんやろ?ジャンプの構成にもよるなぁ。
ジュベールとランビくんは、それぞれ転倒1あり。
バンデルペレンくんが4位につけております。
そして、ベルントソンくん!これは、かなり良かったんでは?
(SP最終組にいるのがちょっと不思議だった)もう一人のスウェーデン代表SCHULTHEISSくんも良かったようで気になります。
おお、ウルバスさん♪
ルタイくんは4回転が不発か?
ああ、プロベールくん、ポンセロくんのフランス勢が・・・
ああー、ダビドフさん・・・(泣)
ゼレンカくん、BREZINAくんあたりまでいくと、さすがに放送は厳しそうか・・・?
あちゃー、マチュプラくんがーーー

・・・と、まぁ、点数だけでもいくらでも語れます(笑)
しかし、フリー次第で、いくらでも順位が入れ替わる状況ですなぁ。
ああ、明日の放送がドキドキ・・・
2008.01.24 Thursday | 国際大会 | comments(8) | -
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< 全米選手権放送決定! | main | 欧州選手権男子 >>
コメント
あ、あれ? グリャーゼフ君の名前がどこにもない?
ベルネル君、ジュべとランビ押さえて1位ですか〜! 元チャンピオンと現チャンピオンは気負いすぎたのでしょうか。ケビン君が4位につけているのは凄いですねぇ。ベルントソン君は私も意外でした。いずれにしても凄い戦いだったようですね!
今晩の放送、お昼寝してリアルタイムで見るかどうか悩んでいます(笑)
| だやん | 2008/01/24 6:13 AM |
びっくりしました。Jsportさんご乱心?
http://www.jsports.co.jp/tv/skate/prince/2008/01/_vs.html
上の書き込みですが、グリャーゼフ君は補欠要員でした(汗)
| だやん | 2008/01/24 8:15 AM |
*だやんさま
>凄い戦いだったようですね!
「きゃー♪」とか、「ぎゃー!?」とか言いながら結果を追ってました(笑)
大波乱!ですよね!
>リアルタイムで見るかどうか
私も悩んでますー。すさまじい時間帯ですよねぇ(笑)
>Jsportさんご乱心?
なんか、Jsportsさんのサイト自体も、色々と怪しくなってますよね(汗)
まぁ、放送が例年通りであれば、それで良いのですが^^;
>グリャーゼフ君は補欠
ロシア、欧州選手権も2枠しかないんですねぇ(汗)ううむ・・・
| ねこきち@管理人 | 2008/01/24 10:19 AM |
うーん、転倒者続出ですね。ランビ君は3Aが鬼門だったんかな・・。ルタイ君もコケてるみたいだし、ダビドフさんまでもが(汗)
さぁーみなさん、フリーで挽回大会でお願いしますよっ!
全米とも日程が重なってるので、この時期はドキドキが尽きませんませんね^^;
| kaka | 2008/01/24 11:07 AM |
*kakaさま
>うーん、転倒者続出ですね
スコアだけでは実際の演技が分からないのはもちろんなんですが、ちょっとしょんぼりした流れだったような気がしますねぇ(汗)
まぁ、このまま終わるような選手たちじゃありませんし、フリーに期待ですね!
>この時期はドキドキが尽きません
ホント、心臓が持ちませんわー(笑)
| ねこきち@管理人 | 2008/01/24 2:45 PM |
今上位3人のspをようつべでみてきました。
わー、トマシュすごい!最終滑走でしたよね。
前の二人が失敗したことわかっていたろうに、よくやった。ちょっとミスあったけど
フリーも気負いすぎずにがんばれー。
ジュベールがあんなふうに転倒するなんて最近では珍しいのでは。
やはりフランスGP欠場とか試合の間があいたせいもあるのかなあ。
ランビの衣装がなんとなくしまうま時代に近づいたような・・・。
でも二人とも転倒以外はすてきな演技にみえました。
フリーのあと、どうなるんだろう。フリー次第でどうにでもなる点差ですよね。ランビはフリー逆転が多いし、
みんな、パーフェクトだとみごたえあるプロだなあ。
世選楽しみ。ねこさまは生でごらんになれるのですね・・・うらやましい
| ゆい | 2008/01/24 10:16 PM |
こんばんは。
ロシアのWebTVのトライアルを申し込んで生観戦!のはずだったのに第三グループを生中継した後、いきなりバスケットの試合になってしまい・・・(涙) バスケの試合後、最終グループは実際より少し遅れて録画で放映されました(なぜにあんな構成?)。
ああ、ベルントソン君の「アメリ」が観たかったです・・・。
皆ジャンプが決まらず、ステファンの4-3が3-2(見間違いじゃなければ)になったときは「ひーーー!!!」と叫んでしまいました。
そんな中トマシュの演技は細かいミスはありましたが、NHK杯以上だったかも?彼の今シーズンのステップはショートもフリーもとても好きです♪

明日も仕事ですが、早朝観戦試みます。
おやすみなさい!
(ちなみに妹は仕事の都合がつかず現地観戦かないませんでした。とても残念。)
| いよかん | 2008/01/24 10:23 PM |
*ゆいさま
>フリーも気負いすぎずにがんばれー
がんばれー!たのむよー!^^;
>二人とも転倒以外はすてきな演技にみえました
そうなんですね^^放送が楽しみです♪
>生で
いやー、ユーロも行きたかったです(笑)

*いよかんさま
こんばんは^^
>ロシアのWebTV
おお、噂の!
>いきなりバスケットの試合になってしまい
な、謎ですねぇ(笑)さすがロシアクオリティ?ベルントソンくんは、放送しなくちゃダメですよねぇ^^;
>皆ジャンプが決まらず
うーん(汗)
>NHK杯以上だったかも?
おお、それは楽しみ♪ステップはレベル4が付いたようですね^^
>明日も仕事ですが、早朝観戦試みます
おお!頑張ってくださいねー!
>現地観戦かないませんでした
そうなんですか!それは残念です!
是非、ワールドは妹さんとご一緒に♪
| ねこきち@管理人 | 2008/01/25 12:54 AM |
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん