<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
ロシア国内選手権と欧州国内選まとめ
JUGEMテーマ:スポーツ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・と、遅ればせながらのご挨拶です。

さて、ロシアの国内選手権が終わりました!
http://www.goldskate.ru/RussianNationals/index.html
男子
ヴォロノフくん優勝ですっ!
おめでとーーっ!
SPでは4−2を決めて、2位以下と10点ほどの差をつけてのトップ。綺麗な4回転だったからというわけで、ボーナス点が2点加算されてる・・・何、そのマイルール?さすがロシア・・・?
まだフリーの内容は分からないけど、まぁ、この高得点は、国内選だからね、という点数ではあるのでしょう。
とはいえ、おめでとーーーーっ!このまま無事に、ヨロ選→ワールドと出場を決めてくださいっ!(ロシアの代表選出って訳分からんから、まだまだ油断できない。)
2位はルタイくん!
3位にグリアゼフさん。
4位以下、メンショフさん、ウスペンスキー(兄)くん、ウスペンスキー(弟)くん(弟くん、SPでは兄くんより上だったけど、フリーで逆に)、バリエフくん、グリゴリエフくん、ガチンスキーくんと、ジュニアGPメンバーが並んでますねー。
SP8位と出遅れてしまったドブリンくんは・・・あああ!棄権している。何かあったのか?大丈夫なのかな・・・?
ボロドゥリンくんも名前がないですね・・・

ペア
川口さんところ優勝ですよ!おめでとーーーっ!うわー、ロシアチャンピオン!
2位にムホトラ。
5位にクラシニコワちゃんところ。
バザロワ/ラリオノフ組は・・・あれ?6位だ。(SP3位やったのに・・・)

アイスダンス
当然ドムシャバ!と思っていたら、シャバリンさんの手術で欠場とのこと。どうやらヨロ選も出ない様子?お大事にしてくださいー!&ワールドには出場しますよね?
というわけで、ホフノビ圧勝。
3位にジュニアワールド優勝組。
ペア、アイスダンスは、上位組でも知らない組も多いなぁ・・・

女子
17歳ドロニナちゃん2連覇やけど・・・
マルチノワちゃんも欠場やし、さ、さみしい・・・!


これで、ヨーロッパ方面の国内選手権は、だいたい終わったのかな?
今更・・・なのもあるけど、以下、一応まとめてみよう。(順不同)

チェコ
http://www.kraso.sk/vysledky/2007/12/14/trencin/index.htm
もちろんベルネルくん優勝やけど、フリーは2位やん!あかんやん!(汗)やっぱし、まだまだ油断できないか!
表彰式の写真を見て「?」となってたんやけど、チェコってスロバキアと共催なんやね。マチュプラくんがフリートップで2位。
以下、ネーベルホルン優勝のブレジナ(と読むのかな?)くん、スケカナに出場してたカシュカくんと続いてます。ワールドのチェコ2番手はどちら?

ドイツ
http://www.deu-event.de/results/dm2008/index.html
リンデマンくんも、ティッシェンドルフくんもいなくて淋しい・・・(泣)
ペアのサフゾルだけが別世界・・・。あ、マリさんとこ、復活してますね^^

イタリア
http://www.italianifigura2008.it/(NEWSの中に結果のリンクあり。)
波乱!
女子はカロちゃん欠場(インフルエンザ?お大事に・・・)でマルケイちゃん優勝。
男子が・・・あらー、まー。ゼレンカくんがコンテスティくん(フランスから移籍したのよね?)に負けてしまいました。あらー。
アイスダンスはフェイスカ1位。2位のカペラノは、結構、離されてるねぇ。

フランス
http://www.ffsg.org/france_elite_2007/index.htm
男子は、復活のジュベールもちろん1位。ポンセロくんがプロベールくんを破って2位!おおおっ!
アイスダンスはデロデロさんとこトップ、キャロンジョスト2位。
あれ?ペシャブルは欠場?

スイス
http://www.smelite08.ch/cmsimple/result/index.htm
男子は、ランビくん1位。2位が未だ読み方のよく分からないPFEIFHOFERくんだ!オスマンくんは3位です。
女子はサラ・マイヤーちゃんダントツ。

フィンランド
http://www.raumanurheilijat.fi/smkisat/tulokset/index.htm
前にも記事にしたけど、一応。
ラウラちゃんおめでとー!
キーラ・コルピちゃん2位。
3位が・・・ポイキオさん〜(泣)
ベヘマーちゃんは、JGPファイナルの方に出場。

スウェーデン
http://cornix.se/sm2007/
イエテボリのワールド会場で開催っぽい。
もちろんベルントソンくん1位。


さて、あとはカナダとアメリカ!
どきどきーっ!
(で、やっぱし、今年は全米の放送はないのかしらねぇ・・・)
2008.01.07 Monday | 国内大会 | comments(20) | -
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< 全日本選手権・男子フリー | main | False Start お年玉バトン 2008 >>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もたくさん楽しみに時々コメントなどもいれさせていただきまーす!

こうやって一覧になっているとわかりやすいですね〜。
欧州組と普段まとめているから、国別になるとダントツっていうのがなんか笑っちゃいますね〜。
と、油断しているとポロッと負けていたり、欠場だったり・・・。
川口さんのところはよかったですね〜。完璧トップのペアなんですね。
ソチまでの完全復活を目指し、ぜひとも全選手が頑張ってほしいです。
ジュニアに期待できそうなのも今後の展開としてはよい感じですね。
もちろんベテランも頑張っていただきたいですけど。
| ひととき | 2008/01/07 11:20 AM |
あけおめです。今日から三学期の暁です。
遅れますが…全日本は皆さんすばらしい演技で本当によかったです。やっぱり今の日本は選手の層が厚い!
ただ…こんな事言ってはいけないかもしれませんが、MOIでは真央ちゃんに
「別れの曲」やって欲しかったなあ…(一応あったけど曲の途中からだし、あのブルーの衣装がめちゃくちゃ好きなんですよ〜)。
そして、MOIの最後に出てきた「四大陸選手権独占放送」のテロップがありましたが、地上波でも放送してくれるのでしょうか?(全日本の後、地上波だけだと結構な間競技会の放送がないので四大陸の放送があるとうれしいですが)

各国の選手達も皆頑張ってるみたいですが…あれ、プルシェンコ選手は?
(欧州選手権から復帰なのかな?)

というわけで、年も明けましたので、今年はスケートを楽しみつつ、成績を上げられるよう頑張りたいと思います(笑)。
| 暁 | 2008/01/07 6:39 PM |
はじめまして。時々のぞかせてもらってます。
ドイツのフィッリプ君は欠場なんですか?
寂しいですね。ヨーロッパ選手権には出てくれるのかな・・・。
去年見て素敵だと思ったので楽しみにしてるんですけど。
| hana | 2008/01/07 6:40 PM |
こちらにははじめましてです!
そして、あけましておめでとうございます。
ロシアンナショナルでのヴォロノフ君の勇姿を観て、
思わずこちらにもお邪魔してしまいました!
ロシアンマイルール、びっくりしますよね(苦笑)。
得点そのものもまあ、国内の大盤振る舞い点気味です…(汗)。
でも、「この演技にこの得点は有り得ない!」とは言い切れないくらい、
フリーの演技も素敵でしたよ。
ステップで投げキッス飛ばしまくりでした(笑)。

ペアの川口/スミルノフ組は、冒頭の4S転倒後、川口さんの肩が外れたために演技を一時中断するというアクシデントを乗り越えての根性の優勝でした。
ジュニアGPFのメダリスト2組は両方ともミスが多く出てしまってしょんぼり(涙)だったのですが、他にも結構素敵なペアがいて(全部で10組なんて羨ましすぎます!!)ペア好きの私はホクホクでした。

カナダ&全米はどうなるのでしょうね…?
楽しみですが、心配でもあります。
| みじんこ | 2008/01/07 7:48 PM |
ねこ様。
本年も宜しくお願いいたします。
*   *   *
 川口組、優勝!
悠子ちゃん、ロシアスケートを背負ってゆく実力派ペアになったんですね。
異国で頑張ってきた甲斐がありましたね。
日本語公式ページも出来たし、うれしいナァ。
 ベルネル君フリー2位…
ハラハラドキドキ。ほんとにコ奴はやってくれます(泣)。
ファン冥利に尽きますです。ハイ。(笑)

 ひととき様がおっしゃるように、
ねこ様に一覧にして頂いたおかげで各国の様子がわかりやすく、
へぇ〜、ほーぉと、選手をみては驚いています。
 欧州は広いですね。
個性豊かな選手がさまざまな国に散らばっているのですね。
ありがとうございます。
 イエテポリ、楽しみですネ♪
| みんみん | 2008/01/07 9:31 PM |
ヴォロノフ君 来ましたー^^TEBで表彰台に上がったことで自信をつけたようですね。川スミ組もおめでとうございます!彼女の努力には頭が下がります。もちもん素晴らしいパートナーやスタッフ陣にも恵まれました^^
各国の国内選の結果を見てるだけでも楽しいですねー。私もチェコとスロバキアがまだ一緒にやってるのは知らなかったです。それにしてもベルネル君は・・わからんわ〜^^;より強い相手がいる時にスーパーサイヤ人になるんでしょうか・・。そろそろ有志が動画アップしてくれてるようなので、見てこようと思います。
| kaka | 2008/01/07 9:35 PM |
猫様、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
欧州組の各国選手権、私も気になってネットを巡っていたのですが、なかなか情報が集まらなくて・・こんなにわかりやすくまとめてくださってありがとうございます♪
しかし欧州各国のちらばり具合を見ていると、日米カナダの層の厚さを感じますね。ただその反面、この散らばり具合が四大陸より欧州が面白い理由でもあるんじゃないかしら、とも。私の個人的な好みですが;
とりあえずジュベール選手が復活していて安心しました^^。ロシアも男子・ペアは少しずつにぎわってきましたね。あとは各国とも女子を・・。
全米は放送権を交渉中、という情報を年末に聞いたのですが、その後アナウンスありませんね・・ダメだったのか・・。アメリカはCOIはなくなるわ、放送局は変わるわ、何だかフィギュアスケート人気が下降中らしくて心配です・・(あんなにいい選手揃っているのに!)
| タキ | 2008/01/07 10:48 PM |
各国の結果、たのしいですねー。
ベルネルくん・・・フリーで2位ってことはSPで差がついてたってことかなとみてみたら・・・SPで30点差?そしてフリーでは3点ってことは転倒3回?
国内ではそんだけだんとつってことですか・・・それにしても楽しませてくれる。
プレオベールくんのフリー7位っていったい・・・。ジュベは2位と大差じゃないのですね。
でもヨーロッパはメダル級の選手は自国で突出してるんだなあ。
フランスもスイスも3枠ないものね。しみじみ。
アメリカってすごいなあ。そしてロシアの現状が・・・シンジラレナイ。
アメリカ国内選手権・・・どうなるんだろう。どきどき。いや3枠あるから。
ライザ、トリノからしか知らないですが、衣装はいつも地味ですね。なぜなんだろう。あの身長だから、何着てもはえると思うんですが。
| ゆい | 2008/01/07 11:22 PM |
あけましておめでとうございます。
ジュベール選手復活していて安心しました〜。あとはアメリカとカナダ、どうなるのか今からドキドキしますね。
| えむ | 2008/01/07 11:56 PM |
あけました!今年も楽しませていただきますよ。
早速楽しませていただいて…。各国の戦況、おもしろく拝見しました!
世界選手権ガゼン楽しみになってきましたね。各国でシノギを削って万全のコンディションで皆様ヨロシク!
男子はやっぱり4回転ジャンパーが上位を占めている印象ですねえ。こうなると日本ももう1人の4回転ジャンパーにご登場願いたかっ…(いやいや、もう何も言わないと決めたじゃない!)しかし今さらですが、欧州選手権のようなモノがアジアでもあって、それで世界選手権が決まる!てのがない分、日本の選手は切磋琢磨する機会が欧州より少ないって事で。いいのか悪いのか。いいのかな?まあ十分日本のレベルは高いのですが。
MOIで見た「羽生ゆずる君」。ノービスの選手なのにシットスピン、ビールマンスピン有り、脚長い、頭ちっさい、背高い、ジャンプも良し!楽しみな選手がトップ滑走を飾っていまして、ねこさん、要テェックですよ。(全日本Jr第3位は伊達じゃないです)
ジュベール選手は欧州では今年も4回転X3、ですかねえ。楽しみです。
プレオベール!世界戦での君を待っているぞ!

| mini1888 | 2008/01/08 12:40 AM |
あけましておめでとうございます。
早速欧州勢の一覧表作っていただいてありがとうございます。予想通りの結果ですが、ドブリン君棄権とは、一体何があったんでしょう。
本当に各国の大会もGAORA辺りでやってくれると嬉しいんですけどね。(プロのショーには力入れてるみたいなのに。やってくれるなら速攻で契約してあげます・笑)
| だやん | 2008/01/08 12:50 AM |
ねこきち様、あけましておめでとうございます。
各国選手権のまとめ、ありがとうございます。
他は結果だけは追っていたのですが、チェコ&スロバキアチェックしてませんでしたー(私も共同開催って初めて知りました)。
トマシュ、FSはジャンプもですが最後の虎の張り子スピンもノーカウントになってましたね。どうしたのでしょうか?
開催地のトレンチーン、首都のブラチスラバからそんなに遠くなかったので早めにチェックして妹に観戦勧めておけばよかったとちょっと後悔です。

フランスのペシャブルはブルザの怪我で手術をしたというニュースを読みました(ユーロへの出場がどうなるかはわからないそうです)。
シャバリンもですけれど順調に回復してほしいですね。

あー、しかしアメリカとカナダは本当にドキドキします!
本当にテレビ放映がないのが残念でなりません。
(サンデュの欠場も残念・・・)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
| いよかん | 2008/01/08 1:42 AM |
*ひとときさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
>こうやって一覧になっていると
今更チェコの国内選の記事だけ書くのもなー・・・と、各国集めてみただけだったんですが、好評で嬉しいです(笑)
でも、各国色んなドラマがあって面白いですよね^^
>川口さんのところ
すごいですよね!ロシアトップって!
>ソチまでの完全復活を目指し
若手を順調に育てて、ベテランにも頑張ってもらって、王国復活をお願いしたいですね!
やはりロシアからは目が離せません〜^^

*暁さま
あけおめ&ことよろです^^
>今の日本は選手の層が厚い!
ホントですねー。国が違えば代表になれる選手がいっぱいです。
>「別れの曲」
このプログラムは名作ですね〜。
でも、生オケ版SPも素敵でしたね^^
>四大陸選手権独占放送
例年、四大陸も世界ジュニアも地上波で放送している(関西では放送ないですけど・・・)ので、今年もあると思いますよ。
特に今年は、日本も久々にトップ選手が出るし、ユナキムちゃんも出るだろうから、大きく放送するかもしれませんね。
勉強も応援も頑張ってください^^

*hanaさま
はじめまして^^
>ドイツのフィッリプ君
よく分からないのですが、以前、怪我情報があったので、その怪我が、まだ完治してないのかもしれませんね・・・
>去年見て素敵だと思ったので
私もですー^^欧州かワールドには復帰して欲しいです!
| ねこきち@管理人 | 2008/01/08 10:27 AM |
*みじんこさま
はじめまして(笑)
そして、おめでとうございます〜♪
そして、祝・ヴォロノフくんーーー!ですねーっ!
いやー、喜びを分かち合いに行こうと思っていたところでした(笑)
>ロシアンマイルール
びっくりしました(笑)さすがロシアです。
異次元のジャンプを評価しろというミーシン先生の差し金(?)なんでしょうか?(笑)
>投げキッス
フリーも観ましたが、あれは反則ですねー(笑)もうー、大人になっちゃってー、と、ちょっとフクザツだったりも^^;
>根性の優勝でした
すごいですね!更に大きな拍手を!
>他にも結構素敵なペアがいて
わー、そうなんですね!しかも10組もペアが出場する国ってないですよね。さすがロシア!
>カナダ&全米はどうなるのでしょうね…?
こちらもドキドキです・・・!

*みんみんさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
>川口組、優勝!
嬉しいですねぇ!
公式ブログ、楽しいですよね^^ますます応援したくなります♪
>ベルネル君フリー2位…
なんか、かーなーりーボロボロだったように思えるんですが(汗)
ホント、目が離せない奴です(笑)
>欧州は広いですね
ですねー。しかも「濃い」(笑)
>イエテポリ、楽しみですネ♪
最終的に誰が出てくるのか、どういう展開になるのか、今からドキドキです^^

*kakaさま
>ヴォロノフ君 来ましたー^^
来ましたーー!いやー、行けるかも?とは思ってたんですが、嬉しいですー!
>彼女の努力には頭が下がります
素晴らしいですね。ますますの活躍を期待!です^^
>チェコとスロバキアがまだ一緒にやってるのは
昨年まで、チェコの国内選など気にしてませんでしたしね^^;
>ベルネル君は・・わからんわ〜^^;
ヨロ選も安心できませんが、舞台が大きくなれば燃えるのかもしれませんね?(そうであって欲しい・・・(祈))
| ねこきち@管理人 | 2008/01/08 10:28 AM |
*タキさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
>この散らばり具合が四大陸より欧州が面白い理由
あ、なるほど、同感です^^
四大陸組は、もう少し、日米加以外の国が、にぎわって欲しいですねー
>あとは各国とも女子を・・
やっぱし、欧州勢の女子に頑張ってもらわないと面白くないですね!
>フィギュアスケート人気が下降中らしくて
今シーズンはキャンベルも無かったし、COIにもびっくりしたし・・・大丈夫なんでしょうかねぇ・・・
なんというか、引き継ぐ放送局が決まっただけマシなのか?と思わずにもいられません^^;(日本も将来的には他人事ではないかも・・・?)
>あんなにいい選手揃っているのに!
何でもナンバーワンの国なので、今程度の状況ではダメなんですかねぇ。

*ゆいさま
>転倒3回?
プロトコル見ると、3回転倒してますねぇ^^;
油断できないヤツです(汗)
>プレオベールくんのフリー7位
気が付いてなかったのですが、ホントですね。うーむ・・・
>ロシアの現状が
いやー、でもよい選手がそろってますし、すぐに復活してくると信じてます^^
特にペアとアイスダンスは心配なさそうですしね。(男子も、きっと!)
>衣装はいつも地味
彼女の趣味ではないかという噂も聞きましたけど(笑)、どうなんでしょうね?

*えむさま
あけましておめでとうございます。
>ジュベール選手復活していて
なんか誤訳っぽい記事も出ていて一時は心配しましたが、良かったですね〜。
米加国内選、ヨロ選と、ドキドキが続きますね!楽しみです^^
| ねこきち@管理人 | 2008/01/08 10:30 AM |
*mini1888さま
今年もよろしくお願いします^^
>各国でシノギを削って万全のコンディションで皆様ヨロシク!
そうそう、各選手とも、体調管理と怪我には万全の注意を!
>男子はやっぱり4回転ジャンパーが
ヨロ選とワールドでは、いっぱい見られそうで楽しみです^^
>羽生ゆずる君
彼はすごいですねぇ!これで13歳かよ!と、テレビの前で声をあげてしまいました^^;将来が楽しみです^^
ヨロ選、ワールドと、まだまだ楽しみが続きますね!あー、幸せ〜(笑)

*だやんさま
あけましておめでとうございます^^
>早速欧州勢の一覧表
実は、やっつけ仕事だったんですが(笑)、好評で嬉しいです^^
>ドブリン君棄権とは、一体何が
何だか状況が分からないんですよねぇ。ちょっと情報収集の旅に出かけてみます。
しかし、残念です・・・
>やってくれるなら速攻で契約してあげます・笑
ええ、私も(笑)
フィギュアスケートチャンネルとかできて欲しいです〜

*いよかんさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
>チェコ&スロバキア
私も、いつやってたのかも知らなかったです〜。いつの間に?という開催でしたねぇ。
>最後の虎の張り子スピンもノーカウント
転倒3回のうちのひとつがココっぽいですかねぇ。うーむ、やはり最後まで気が抜けないのか(汗)
>そんなに遠くなかったので
そうなんですね!来年は是非、特派員レポート(笑)を期待してます!
あ、欧州選手権@クロアチアももうすぐですが、いかがですかー?(笑)
>ブルザの怪我で手術をしたという
そうなんですね(泣)
早い回復を祈ります!(もちろん、無理はして欲しくないですが・・・)
>テレビ放映がないのが残念でなりません
全くです〜。
>サンデュの欠場も
こちらも全くです・・・歌よりスケートを・・・
| ねこきち@管理人 | 2008/01/08 10:32 AM |
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もねこきちさんのブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

国内選の結果も各国とも徐々に出揃って参りましたが、
ドイツがリンデマン君とティッシェンドルフ君が揃って欠場ということで、男子シングルはさびしい内容になってしまってましたね^^;。
イタリアはびっくりです。コストナーちゃん欠場、ゼレンカ君2位というのはまったくもって予想もしていませんでした(汗)。ヨロ選が楽しみです。
ワールドのカナダも確か男子は2枠でしたよね?サンデュが欠場なので枠はバトルvsパトリックvsメイビーの争いになるかと思いますが、結果が楽しみです。あとはペアでブンティン組が出られたらいいのですが(こっちがむしろ切実…。かなり厳しいとは思っていますが)
また、アメリカ国内選の放送は絶望なんでしょうかね(涙)。
| oratorio | 2008/01/08 7:43 PM |
*oratorioさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
oratorioさんのブログも楽しみにしていますよー^^
>ドイツが
さみしいですーー!
リンデマンくんは覚悟してましたが、せめてティッシェンドルフくん、ヨロ選かワールドになんとか・・・(もちろん、ゆっくり、しっかりと治してもらいたいですが。)
>ゼレンカ君2位
なんだか代表選考も揉めてるっぽい噂も見かけましたが・・・どうなってるんでしょう・・・?
>カナダも確か男子は2枠
2枠ですよね。うーむ、胃が痛いです・・・ソーヤーくん応援組としては、彼も絡んで欲しいところなんですけど・・・
>ペアでブンティン組
1年目で、なかなか難しいかもしれませんが、頑張って欲しいですね!
>アメリカ国内選の放送は
良い噂は聞こえてきませんねぇ・・・何とかお願いしたいですねー!
| ねこきち@管理人 | 2008/01/08 9:42 PM |
こんばんは。度々すみません。

>あ、欧州選手権@クロアチアももうすぐですが、いかがですかー?(笑)
鋭意勧奨中です(笑)
ただ仕事の都合で行けるとしたら金土日らしいのですが、どうせ行くなら男子を観たいよねー、でもそんなに休めん・・・と悩んでおりました。
ブラチスラバからザグレブはウィーン経由で往復3万円くらいらしいです(私の広島〜仙台より安い)。
観戦チケットも安いし本当にうらやましいです。

そしてそんな中私は突然スウェーデンイェーテボリ観戦1人旅検討中です(笑)
チケットもバラ売りは日によって売り切れてるみたいだし、全日観戦は厳しいし、初北欧&乗り継ぎ有だし、英語自信なし!でまだ決断できていませんが・・・(+会社への説明とダンナ様の説得)。
| いよかん | 2008/01/10 1:18 AM |
*いよかんさま
こんにちは!
>鋭意勧奨中
特派員報告お待ちしてますー!と、妹様にお伝えください♪
男子の日も含めて、無事に都合がつくとよいですね^^
>往復3万円くらいらしいです
なんか、今、日本−欧州間は、サーチャージ”だけ”で、それくらいするんですが(汗)
欧州内は安い飛行機もいっぱい飛んでるみたいだし、ホントうらやましいですー。
>スウェーデンイェーテボリ観戦
おおおおお!是非是非!
正式に決まったら、またお知らせくださいー^^
>日によって売り切れてるみたいだし
ええ!そうなんですか!さすがにワールドですねぇ。
>ダンナ様の説得
我が家は、「行ってくるから!」で終わりでしたが(笑)
説明&説得、頑張ってくださいー!
| ねこきち@管理人 | 2008/01/10 9:45 AM |
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん