<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
明日から全日本
JUGEMテーマ:スポーツ

明日から全日本ですねー。
織田くん欠場のニュースはショックです・・・
1シーズンを棒に振ることの大きさは、選手が一番分かっていることなので、その決定に関して、外野がとやかくいうことは何もないと思います。
でも、これだけは。
また、織田くんのスケートが見たい!
織田くん、待ってるからね!必ず、帰ってきてよね!

しかし・・・うわっ、関西でも男子の放送がある!(←去年もあったけど、まだ信じてなかった。)
世界選手権すら、男子も放送してくださいーーー(泣)と、どんなに、お願いメールを送っても聞き入れてはもらえなかったものですが、時代は変わったのですねぇ・・・(しみじみ)
2007.12.25 Tuesday | その他 | comments(9) | -
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< 全日本ジュニア選手権 | main | 全日本選手権・男子SP >>
コメント
いよいよですね^^一人でも多く放送していただけたらと思います。
ねこきち様の現地レポも楽しみにしてますよっ!
織田君が出ないのは本当に寂しいけど、ご本人の心の痛みを思うと今は見守るしかないですね。
>必ず、帰ってきてよね!
さらに強くなって帰ってきてくれますよ。きっと!
大輔君には、ここで弾みをつけてもらってイエテボリで”やっちゃって”
ください。

ところで全日本ジュニア見逃してしまいました(泣)
ある意味、ジュニアって一番楽しいんですよね。演技を見ながらどんな風に成長するか創造を膨らませて・・悔しいっ!ねこきち様があげてくれたレポを拝見してまた、悔しさがこみ上げてきました^^;
| kaka | 2007/12/25 8:32 PM |
出ると信じ込んでいたので、えっ!、絶句・・・という感じですね。
全日本での登場を待ちわびていたファンは本当に多かったんですね。いろんなサイトをロムらせていただくと、どこも衝撃をもって受け止めていらっしゃるみたい。
いろいろとメンタルなこととか、織田選手自身、また陣営としても考えることがあっての決断だと思いますが、復帰するとしたら、やはり西日本か全日本でしてほしかったなあ、というのが本音です。
個人的意見ですが、来シーズン、いきなりカナダから・・・とかじゃ、ちょっとさびしくないですかね? まあ、それでもいいかもしれませんが、日本の会場、ファンの前で、ショーとは別に、競技会復帰をしてほしかったです。個人的意見ですが。
しかし見られないとなると、ああ残念ですね!
| ふらふらモホーク | 2007/12/25 8:54 PM |
小田君欠場なんですか! そんな……。勿論世界選手権への挑戦もないわけで……(涙)
……でも、一番辛いのは小田君自身ですから、来シーズンたくましくなって戻ってきてくれることを信じて見守るしかないのでしょうね……。
| だやん | 2007/12/25 9:36 PM |
本当にびっくりしましたし、ショックでもありました。<織田君欠場
織田君サイドも、大会始まるぎりぎりになるまで相当悩んでいたと思います。西日本を欠場する話を耳にしたときに、「もしかしたら全日本も欠場する可能性もある?…」という予感は若干ありましたが…的中してしまいましたね。
わたしの周囲でも「ショックだ」とおっしゃっている方が多いです。
ご本人が決めたことなので、なんともいいようがありませんが、とにかく来年に向けて彼には前を向いて進んでほしいと切に思います。

ねこきちさんの現地レポ、楽しみにしております。
良い大会になりますように。
| oratorio | 2007/12/25 10:15 PM |
すみません、何度も。
インカレや国体、いろんな大会がまだありますね。というか、元気な織田選手を見たい! 復活を待ち望む気持ちが先走ってしまい、なんか、すみません。前出の私のコメント、文面読んだら結構きつい(・・・汗)。
よく考えたらアイスショーでもいいですよね。
織田選手が滑れる心身、環境が整った時をゆっくり選んで、さらに今後のスケート人生に悔いのないようなスケジュールで復活してくれれば、そしてそれを見る機会があれば幸せだと思います。なんかパニくって、すみません〜。反省します。

今日から全日本ですね!
現地レポ、楽しみにしています。 私は深夜0時から男子SP放映を観戦します! しかし、なんでこんなに遅い時間なんでしょうかね(怒)。女子はゴールデンなのに。 ついでにたった1組なんだから、リード姉弟も放映してくれないかな〜。 ねこきち様、楽しんできてくださいね!
| ふらふらモホーク | 2007/12/26 9:18 AM |
*kakaさま
いよいよですねー^^
>現地レポも
ええと、私、現地には行きませんー。テレビ観戦組です。ご期待にそえずゴメンなさい^^;
一人でも多く放送されることを願いますー!
>今は見守るしかないですね
はい、そう思います。待ってるからねー!
>ある意味、ジュニアって一番楽しい
ですよねー!みんな順調に育ってくれますように!
再放送、ありますように・・・!(CSでは放送があるようですね^^)

*ふらふらモホークさま
二つまとめてお返事を^^
>登場を待ちわびていたファンは本当に多かった
みんなに愛されてる選手ですよね^^
>なんかパニくって、すみません〜
いえいえ〜。でも、びっくり&心配で、動揺しますよね・・・
あまり騒がれずに復帰できる機会があると良いなぁ・・・とは思うのですが、おっしゃるとおり、いつでも、どんな場所でも良いので、でも、必ず戻ってきて欲しいです。
>現地レポ、
す、すみませんー。私もテレビ組なのです^^;
>なんでこんなに遅い時間
ゴールデン以外の時間帯の方が、まともな放送になる気がするんで、私は、実は、むしろ深夜でOKと思ってたりします(笑)

*だやんさま
欠場だそうです・・・(泣)
世界選手権も楽しみにしていたのですが・・・
>たくましくなって戻ってきてくれることを
一回りも二回りも大きくなった演技を引っさげて戻ってきてくれると信じてます!

*oratorioさま
>もしかしたら全日本も欠場する可能性もある?…
西日本の時には、いきなり全日本の大舞台って大丈夫?という心配はありましたが、私は考えてもみなかったんですよね。でも、今、思えば・・・そうですよね・・・
>現地レポ
あああーすみませんー私もテレビ観戦組なんです^^;
>良い大会になりますように
欠場しても、織田くんの存在は大きいと思います。これが戦いにどう反映するか?楽しみですね^^
みんな良い演技ができますように!
| ねこきち@管理人 | 2007/12/26 12:07 PM |
ねこきち様
>ええと、私、現地には行きませんー。
あららー、すみません!勝手に大勘違いしてました。その流れ?で、みなさんも現地レポ、現地レポとなってしまったんでしょうか・・
本当に申し訳ありません!
最初、深夜枠ってどうよって思ったんですけど、個人的には一番ゆっくりできる時間帯なのでいいかなー・・でも、素晴らしい演技続出だと興奮して眠れないかも・・って今からもう興奮気味なので、明日は朝から一日が終わってそうで^^;
| kaka | 2007/12/26 4:35 PM |
私いま男子ショート見終わったんですが、ねこさまはこれを生で観戦してらっしゃるんだろうな、うらやましいなって思ってたのですが…違ったのですね(笑)
織田君がいなくて本当に残念ですが、これで男子は三人目どころか二人目もわからなくなりましたね。どうなるんでしょうか…ドキドキですね!
| 清花 | 2007/12/27 1:22 AM |
*kakaさま
ああー、いえいえ、そんな、お気になさらずに。
チケット発売前あたりは行こうかなーとは思ってたので、そんな感じのことを書いてたかもしれません^^
>個人的には一番ゆっくりできる時間帯なのでいいかなー
私もそうですねー。
でも、放送が始まるまで待ちきれない&放送後興奮して眠れない!の問題はありますね(笑)

*清花さま
>違ったのですね(笑)
あはは、そうなんです、違うんです^^
>二人目もわからなくなりましたね
ホントに織田くんのことは残念なんですが、その分、2位3位争いは大混戦ですね!どうなるでしょうか?あー、ドキドキー^^
| ねこきち@管理人 | 2007/12/27 10:32 AM |
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん