<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
Shakitt (しゃきっと) 2008年 01月号
JUGEMテーマ:スポーツ

Shakitt (しゃきっと) 2008年 01月号 [雑誌]
Shakitt (しゃきっと) 2008年 01月号 [雑誌]
高橋くんが表紙ということで立ち読みしてきました。
初めて存在を知ったよ、こんな雑誌・・・
健康雑誌なんやろか?何故、そんな雑誌に高橋くんが・・・?
しかし、そんな謎はともかく、写真とインタビューで3ページという短い記事ではあるけれど、これが、なかなか良いインタビュー。(こういう、スケートに関係しない雑誌に載ってる短めのインタビューって、割と良質なことが多い気がするな^^)
以前の気持ちの弱さと、実際に「1位を取る」と言葉に出すことで結果につなげるという今の姿勢などについては、まぁ、以前から繰り返し語られている内容ではあるんですが、世界選手権2位の実績を持って語ってるのを見ると、また感慨深いというか。
あと、柔軟性が足りないと語っているあたりには、あんなきれいなシットスピンをする選手が何を言ってますか!と思いました^^
また、グラビア(?)っぽく載ってる写真が良いじゃない。
なんだか「青年」という雰囲気を醸し出し、すっかり大人になったなぁ・・・と、しみじみ。
ちゃんとスタイリストさんが付いて撮影してる写真なのかな?フィギュアスケート雑誌では見られない感じで新鮮です^^
これだけで大輔ファンは「買い」かも!(笑)
2007.12.14 Friday | フィギュアスケートの本・コミック | comments(0) | -
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< ワールド・フィギュアスケート 30 | main | グランプリファイナル・・・ >>
コメント
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん