<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
JGPファイナル
JUGEMテーマ:スポーツ

今更ながら、ジュニアのGPファイナルの結果です。
http://www.isufs.org/results/jgpf0708/
うわー、アメリカ・ロシアで表彰台ほぼ独占(汗)
男子は、ううむ、アメリカ・アメリカ・アメリカ!
・・・って、あれ?当初、エントリーに入ってたはずのボロドゥリンくんが出てない!怪我かなんかやろか?
ガチンスキーくんは、コンビネーションを跳びすぎたりもして最下位ではありますが、やっぱし3Aは入ってるんだねぇ。優勝のリッポンくんは3Aナシやし、ミーシンコーチは色々思ったはるやろうなぁ(笑)

ペアは、うわー、ロシア・ロシア・ロシア!
バザロワ/ラリオノフ優勝っ!強いっ!
クラシニコワちゃんところが2位。
3位もロシア組!
ううむ、ロシアペア復活の兆しか?

女子は、アメリカ・アメリカ・日本。
ミライちゃん優勝!
でもレイチェル・フラットがフリーだけならトップ。
そして、表彰台独占を阻んだのが西野友毬ちゃんというわけだね。この大会、唯一のアメリカ・ロシア以外のメダルが彼女です。
あー、ベヘマーちゃん5位かー。やっぱしジュニアは、なかなか安定しませんねぇ。

そしてアイスダンスは、ロシア・アメリカ・ロシア。
うわー、世界ジュニアのピエロ組のモンコ/トカチェンコが、OD・FDともに、オールレベル4で勝ってる〜。
と思いきや、世界ジュニアのフリー棄権組のサミュエルソン/ベイツもOD・FDともにオールレベル4じゃないかい?!

というわけで、シングルではアメリカ、カップル競技ではロシア強し・・・!!
とはいえ、あまり偏った国ばかり強くても面白くないので、色んな国から出てきて欲しいなぁ。
しかし、ジュニアのGPFも放送があればよいのに。
まぁ、シニアのGPFでさえ、全員放送されるかどうかも怪しいのに、求めるだけムリでしょうけど。
世界ジュニアも楽しみです!
2007.12.13 Thursday | GPシリーズ | comments(0) | -
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< 2007NHK杯生観戦記(6)エキシビション | main | ワールド・フィギュアスケート 30 >>
コメント
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん