<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
とっくに帰ってきております
JUGEMテーマ:スポーツ

NHK杯@仙台から、とっくに帰ってきております。
運営的にはなんだかなーと思った部分もあった今年のNHK杯でしたが、とっても楽しんできました♪

NHK杯総括
ペア:ペアっていいね〜。でも、なんか、あれ?という終わりになってしまった・・・
女子:ま、まぁ、メンバーから、予想された展開ではあったかな。みんな可愛かった♪
アイスダンス:アイスダンス最高!めちゃ楽しい!とにかく楽しいっ!
男子:大笑いして、興奮して!やっぱしフィギュアスケートは男子やで!!!
EX:やっぱし欧州勢が多いと、EXは楽しいっ♪ブラボーーーーっ!!!!!

楽しんできた反動(?)で、今週は労働にいそしんでいるため(泣)、なかなか観戦記がアップできないのですが、感動が薄れないうちに、なんとか書きたいと思っております。
近日公開!ということで・・・
2007.12.04 Tuesday | その他 | comments(7) | -
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< NHK杯個人的展望 | main | 2007NHK杯生観戦記(1)アイスダンスOD・ペアフリー・女子SP >>
コメント
こんばんは。お帰りなさいませ。
私も無事NHK杯観戦みちのく一人旅から戻っております(帰りは2日年休を取ったお詫びの大量のずんだ餅で手が痺れそうでした)。
アイスショーも好きだけれど、やっぱり競技会!!そして4種目堪能してこそフィギュアスケート!と思ったNHK杯でした。
総括、同意見でございます♪
観戦記楽しみにしてますね!
| いよかん | 2007/12/05 9:58 PM |
*いよかんさま
こんばんは!
いよかんさんも、お帰りなさいませ!(ずんだ餅、重かったでしょう!)
色々なドラマが繰り広げられ、楽しかったですね〜。
やっぱし競技会は良いですね!
観戦記、ぼちぼちとアップしていきます。また、いよかんさんの感想も聞かせてくださいね^^
| ねこきち@管理人 | 2007/12/06 12:08 AM |
こんばんは。生観戦お疲れ様でした!
私は日曜日だけ、千葉→仙台間の日帰り小旅行(滞在時間約6時間笑)でしたが、今週は疲れてしまって現実生活のほうが大変でした。
席にあまり恵まれなかったのですが、(会場隅っこ、非常口横、トイレが近くてラッキー♪・・・泣)やはり替えがたい生の良さはあり、来年は猫様に続き複数日観戦デビューを・・と心にきするものがありました。(来年は東京だそうですね〜千葉県民には嬉しいです)レビュー楽しみにしています!
| タキ | 2007/12/07 9:42 PM |
*タキさま
こんばんは^^
タキさんもお疲れさまでした!
日帰りですか!大変でしたね!
私も疲れと忙しさが重なり、今週は大変でした。でも、生観戦の感動を思い出しつつ頑張りましたが(笑)
>来年は東京だそうですね〜
西の人間としては、「また東かよ〜」という気分なのですが(笑)
でも、この機会に是非、来年は複数日観戦デビューを!
>レビュー楽しみに
ありがとうございます!
来週は落ち着く予定ですので、徐々にアップしていきます^−^
| ねこきち@管理人 | 2007/12/09 12:16 AM |
皆さん、お帰りなさい(^-^)&お疲れ様でした。
来年は東京なんですか?!
東京都民としては嬉しい限りです♪
来年こそは、生観戦するぞー(^0^)/
| Jun | 2007/12/09 1:23 PM |
ねこ様。
皆さま、お帰りなさい。
 アイスダンス(FD)をTVで観て、
しまった。来年は絶対行くぞ!
と心に誓ったのでした。(見たかった〜、ダンス〜(泣))
 ダンスだけでなく。
 生観戦記を拝見して、演技は勿論選手諸氏のオフ(?)の姿やコーチたちの様子に、チケットを買わなかったことを後悔しているところです。
 来年は絶対に行きます!
代々木でお会いしましょう!(おいおい、気の早い…)

| みんみん | 2007/12/09 7:42 PM |
*Junさま
ただいまです♪
>来年は東京なんですか?!
代々木だそうですよ^^
東京ということで、チケット争奪戦は厳しくなりそうですが、お互い頑張って参戦しましょう!

*みんみんさま
ただいまですPart2(笑)
アイスダンス、めちゃくちゃ楽しかったですよー!(自慢(笑))
生観戦は、舞台裏を覗けるのも楽しいです^^
>おいおい、気の早い…
あはは^^いえいえ、1年なんて、すぐですよね。
合言葉は代々木で!(笑)
| ねこきち@管理人 | 2007/12/10 12:48 PM |
コメントする









当館のアイドル・ネココちゃん