<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
ロシア国内選手権・男子SP
icenetwork.comの無料ページ内(Free Video FeaturesってところのVideo Features home pageへ)で、ロシア国内選手権・男子SPが、まるまる観られることを発見!(期間限定なんやろか?)
嬉しいけど、何で?(他のコンテンツはアメリカのばっかしやのに・・・)
とりあえず、知ってる選手のみ、飛ばし飛ばしで鑑賞。(いくつかyoutubeで観たものもあるけど・・・)
は〜、目の保養・・・

番組(?)のテーマ曲はトスカなんや(笑)

ヴォロノフ(7分あたり)
ああ、フリップがダブルに〜・・・(でも二つ目は3回転やね。この場合は、SPの条件を満たすのかな?)
3A綺麗!
ウルマノフコーチ♪
あまり良い感じの出来ではなかったんじゃないかと思うけど、点数高いなぁ。さすが国内選(笑)
落ち込んでたけど、点数を見て、ちょっと浮上した様子が可愛い・・・

ガチンスキー(54分あたり)
噂の13歳ガチンスキーくん。何故、シニアの大会に出てるのか?
3Aと3Lzで転倒。
うーん、なんか、これからどう育つか、やっぱし分からないかなぁ・・
でも、キスクラの態度は大物感。
ミーシンコーチは、おじいちゃん状態やなぁ・・
バラのにおいを嗅いでみるミーシンさんがちょっと可愛い(笑)

ドブリン
4Sでステップアウト。
で、2Aか〜・・・うーん・・・
やっぱしステップは、GPSより良くなってる気がする。(でも、この後、欧州選手権で樋口さんにダメだしされてたけどね・・・)
キスクラで泣いてた?

ウスペンスキー(弟)(1:14あたり)
おお、(たぶん)初めて観るよ、弟くん!
写真で見たときはお兄ちゃんに似てないな〜と思ったけど、遠目で見ると似てるね!(ちなみにお兄ちゃんは病気で欠場・・・)
コンビネーションジャンプ高い!
お兄ちゃんより、たくましい感じやね。
雰囲気も良いし、やっぱしロシアは「人材は」いるなーと思う次第。
あら、もうちょっと点数出るかと思ったのに。
やっぱし、顔はお兄ちゃんと似てないね。(髪型は似てるが。)

グリアゼフ
タラソワさんっ!
あー、コンビネーションの二つ目がー・・・
でも、滑りはやっぱし断然綺麗だよねぇ。
このプログラムはよく分かんないプログラムだけどね・・・
ラスト、指のアップ(笑)

シュービン
うわー、久しぶりっ!
ここ数年見かけませんが、彼は、何かあったんでしょうか・・・?
全体の雰囲気とかすごく良いけど、コンビネーションがサルコウだったし、レベルとかもちゃんと取れてるのかどうなのかな?
異様に演技を観てない観客が映ってる・・・

クリムキン!
引退って本当なのかなぁ・・・淋しいなぁ・・・
はぁ〜、クリムキンだ、クリムキンだ、クリムキンだ〜・・・!
キャメルスピンーーっ!

ボロドゥリン
世界ジュニアで注目のボロドゥリンくん!
きゃーきゃーきゃーきゃー!
ええと、1:42あたりからですので、世界ジュニアを観てない方は是非チェックを!(笑)
ビールマンスピンをやっても、特に会場が沸いてないのがさすがロシア?(笑)
全体的には良い感じの出来と思ったんだけど、演技後の表情は浮かない感じ?

ルタイ
SPトップだったルタイくん。
おおっ、これは本当に良い出来やわ!
欧州選手権の時とか、スピードがない・・と思ったけど、そんなこともないし。
コーチ(ミーシンさんの奥さん?違う?)も嬉しそう〜^^


SPから4回転を入れてる選手が何人か。綺麗に決まってる選手はいなかった(と思う・・・全部観てないから分かんないが)けど。
絶滅の危機にあるキャメルスピンがたくさん観られて、キャメルスピン友の会(今、結成)の会員としては、嬉しいですけど、ロシア勢はレベルを取る気がないのか?と、それはそれで心配・・・
しかし、魅力的な選手がいっぱいで、やっぱし、ロシア男子は「人材は」いるんだよねぇ。
・・・ちゃんと伸びてないだけで・・・!(号泣)
2007.05.17 Thursday | 国内大会 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< フィギュアスケートDays vol.3 | main | ソチ冬季五輪招致サイト >>
コメント
早速見てまいりました。情報ありがとうございます!
今シーズン見たくても見られなかったドブリン君の演技が観られて嬉しかったです。時間がなかったので飛ばし飛ばしだったんですが(今日はゆっくり見るぞっ)ねこ様の仰るとおりロシアはいい選手沢山いるんですねぇ。考えてみれば、私が最初に好きになったのがヤグディンでクーリック、アプトには演技の前にまず顔で一目ぼれしたし、ルータイ君とか、ロシア系の選手、案外好みなのかもしれません(笑)でも技術的にかつてのロシアはどこいったんだ、ですよね。プルさんがほっとけなくなるのわかる気がしました・・・。
頑張れ!ロシア!!

そういえば、Jsportでアメリカマーシャルズの放送、見ました。ライサ君も素敵だったけれど、アイスダンスのカップルとジョニー君が共演するプログラムがとても美しかったです。(彼にはやっぱりあの路線でいって欲しいなぁ)ワールドの再放送といい、ねこ様のおススメでスカパー契約して本当によかったです(笑)ストレスなしで純粋に楽しめるのって幸せですねぇ。
| だやん | 2007/05/18 6:43 AM |
*だやんさま
ね、ね、ロシア男子選手って、良い選手多いでしょう!
・・・確かに成績は伴ってないですけどね!(泣)
>ドブリン君の演技
このSPでは、4Sが綺麗に入らなくて残念でしたが・・・
フランス大会では、本っ当に綺麗に決まっていたんですよ・・・(何故、某局は全国放送しなかったんだよ!(怒り再燃))
>頑張れ!ロシア!!
ホントに頼みます・・・(涙)
>アメリカマーシャルズの放送
途中まで観てるんですが、ロシア男子SPを優先してしまったので、これから続きを観ます^^
ジョニーくん楽しみ♪
Jスポ、気に入っていただけで何よりです♪
・・・まぁ、気に入っていただける自信はありましたが!(笑)
>ストレスなしで純粋に楽しめるのって幸せですねぇ。
まったくですねぇ・・・!
このicenetwork.comは、現在はアメリカ国内の試合だけを有料で配信してるみたいなんですが(たぶん・・)、こうしてロシア国内選の映像を載せてるところをみると、将来的には、もっと色んなコンテンツを配信予定なのかな?と期待してます。
GPシリーズなども配信してくれるようになったら、有料会員になっちゃいそうです^^;
| ねこきち@管理人 | 2007/05/18 10:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/342
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん