<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
村主章枝@笑っていいとも
何気に村主さんの公式サイトを見てたら、「21日に”笑っていいとも”に出演します」のお知らせが載っていた。
え?と思って見てみたら、あら、ホントに出演してる。
クイズコーナーみたいなののゲストでした。
うーん・・細いっ・・・!
どうなのかなぁ・・あまり元気そうにも見えなかった気がして、ちょっと心配ですが・・
(テレビで姿を見ることが出来るのは嬉しいけど、しばらくは、ゆっくり休息して、リラックスして欲しいな〜と^^)
スケーターがテレビ番組に出てるときって、なんか、親戚の子どもが出てるような気分でハラハラしながら見守ってしまいますが、さすがに村主さんはテレビ出演にも慣れたはるから、まぁ、ソツなくこなしてる感じ。

さて、この番組に参加するゲストは、何らかの宣伝のためというのが定番。
番組のラスト、え、ま、まさか世界選手権の宣伝をさせるわけじゃないよね・・?と、ドキドキしていたら、ああ、そうか、CD発売のお知らせでした。
「avexから、世界のスケーターの曲を集めたCDが、今日、発売になりました」と村主さんが宣伝。
バックには、Fantasia(フリーの最後の「パヤッパ〜、チャンチャララランラ、ラララン♪」(笑)っていう曲)がかかってました。

というわけで、avexによるフィギュアスケート使用曲集・第2弾「Fantasia~My Figure Skate Album2~」は本日発売。
カール・ジェンキンスが、村主章枝のために書き下ろした新曲「Fantasia」や、ジョニー・ウィアーのフリーで使用されているオリジナル曲「ナザレの子」などが収録されているそうです。
・・・うーむ、買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・
2007.02.21 Wednesday | テレビ番組 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< ヨーロッパ選手権、ペア | main | ヨーロッパ選手権、エキシビション >>
コメント
ねこきちさんも御覧になったのですね(^-^)自分も久々にオフィシャルサイトをのぞいたのが偶然にも昨夜、情報をキャッチできましたぁー(>_<)章枝さんや大ちゃんは試合のときとそれ以外のときで全く顔つきが違うなぁ、といつも感じてて今日もそれは思ったんですけど、んー、やはりかなり痩せましたね。四大陸でも一回り細く見えて体をずいぶん絞ったのかなぁ?ぐらいに思ったんですね、あと衣裳のせいもあるのかなと。しかし今日見たら、あー相当痩せてしまったわ、と思いました(T_T)まあ今はまずしっかり英気を養ってスタミナつけて、またリスタートしてほしいなあと願ってます。CDは、自分も態度保留中。つーかこの春色々ムック類も多いんでやめとこかモードでしたが「買ってくださぁい」BY章枝さん、に心が揺れとります(苦笑)
| いっち | 2007/02/21 2:44 PM |
つい最近、喫茶店でランビエール選手の演技のBGMに使われていた
ビバルディの『四季』 が流れていました。

クラシックに疎いので、その時は「ランビエールの曲だ!」と思った
のですが、後日、曲名を調べて、CDまで購入してしまいました。

フィギュアスケートでは、BGMも楽しみの一つですね。
| 430 | 2007/02/21 5:23 PM |
*いっちさま
細かったですね〜っ!
先シーズンと比べて、今シーズンはふっくらしてるかな?と思ってたんですが、戻ってしまったんですねぇ。(やせすぎて困るというのは、うらやましい悩みですが^^;)
>「買ってくださぁい」BY章枝さん、に心が揺れとります(苦笑)
揺れますねぇ^^
ジャケットも村主さんだし、村主さんの曲だけでなくて、ジョニーくんの曲まで入ってるし、でも今シーズンのオムニバスアルバムは買っちゃったし・・・どうしようかなぁ・・・

*430さま
フィギュアスケートの音楽って、色々なジャンルのものが使われてるので面白いですよね^^聴く音楽の幅が、ぐっと広がります。(出費も増えますが・・^^;)
しかし、「四季」を聴いて、「シマウマ」を思い浮かべたランビくんの感覚ってすごいですよね?(笑)
| ねこきち@管理人 | 2007/02/22 11:39 AM |
見逃しました・・・残念です。私も公式をきちんと見とけばよかったな。かなりやせた・・・というのが何か心配ですが(汗)日曜日の「いいとも増刊号」に出てくるかもしれないのでチェックしてみようと思います。
それにしても!ねこ様のRECOMMENDを見ると最近フィギュアスケート関連のCD、書籍の発売ラッシュという感じですね〜。MY FIGURESKATING ALBUM2はジョニー、ユナ、ライサの曲も収録してるみたいなんで心惹かれますね〜。田村明子さん著の本とCOLORS2はキチンとしてそうな本なので買ってみたいと思います。
| プルコギ | 2007/02/22 12:37 PM |
> ねこきちさん
> 「四季」を聴いて、「シマウマ」を思い浮かべたランビくんの感覚ってすごいですよね?(笑)

来シーズンの衣装にも期待できそうですね(笑)
また、同じプログラムだったら、ガッカリですが・・・。

彼の私服姿がどんなのかも気になります。
| 430 | 2007/02/22 2:41 PM |
*プルコギさま
増刊号で放送されると良いですね!
でも、出演されてた時間は長かったんですが、実際はあまり出番があったとはいえないので、見逃してもあまり問題ない内容だったと思いますので、ご安心を^^
>発売ラッシュ
ですよね〜!recommendコーナーに自分でピックアップしつつ、おいおい多いよ・・と思ってました^^;
>ジョニー、ユナ、ライサの曲
心くすぐるラインナップですよね^^;
まさかジョニーくんの曲が入るとは思わなかったし、あげひばりも欲しかったので・・・悩みます^^
>田村明子さん著の本とCOLORS2
私は現在お財布と相談中です^^;
読まれたら、是非、感想を聞かせてください〜!

*430さま
>来シーズンの衣装
確かスイスの国内選では、新しいフリープログラムを滑ったようですよ^^
たぶん、アペオスのCMサイトのプロフィール欄で着ているのが新衣装ではないかと?(不明)
東京に来てくれれば、新フリーを公開だと思うんですが・・来てくれるのか・・・?(涙)
>彼の私服姿がどんなのか
どうなんでしょうね^^
| ねこきち@管理人 | 2007/02/22 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん