<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
織田信成@怪傑えみちゃんねる
上沼恵美子の「怪傑えみちゃんねる」に織田くん出演。
この番組って見たことなかったけど、うわ〜、いかにも関西ローカル番組〜。
もう、出てるメンバーが・・・関西(笑)。

トークとしては、まぁ、あまり新しいことは言ってなかったけど、さすが上沼恵美子なのか、結構面白かった。
織田信長の子孫ということで学校ではどうだったかという話では、小学生の時は、リコーダーを持ってたら、「それ刀?」って言われたり、「馬で学校通ってるんちゃうん?」って言われたというエピソードを披露。
ああ、大阪の小学生やったら、絶対言うよな(笑)。
あと、おばちゃん人気の高い織田くん。道を歩いてると、「コレ食べ!」と、アメちゃんもらったりするらしい。(「アメちゃん」っていうのが関西人!)
ちなみに、まーた、彼女の話して、指輪も披露してました・・。ちょっと、いくらなんでもオープンにしすぎと違いますか?(笑)
2006.10.30 Monday | テレビ番組 | comments(8) | trackbacks(0)
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< アメリカ大会、女子フリー | main | アメリカ大会エキシビ >>
コメント
ハイ! ノブリンのファンです!
はい! おばさんです。(え〜い、いらんこっちゃ。)(笑)

なぜノブリンファンかというと、信長ならぬ秀吉のような、人たらしのところ。
すっと人の懐に入ってくるんですよね、あの愛嬌のある笑顔としゃべりで。
ほんまに関西や。
 ついでに、似てるんです。
うちの甥っ子に。
 甥っ子、来年幼稚園です。
レベル同じです、ノブリンと甥っ子。(笑)・・・ノブリンに似てると画面の殿を指差すと、「似てない!」と嫌そうに大きく首を振るのに、同じビーンズヘッド&おでこんのマオちゃんに似てるとからかうと、「似てないよぉぉ」とうれしそうです。なんでやねん?

| みんみん | 2006/10/31 12:05 AM |
*みんみんさま
私も織田くんにとっては、おばさんだな〜と、まだ、おばさんと言われるのには抵抗のあるねこきちです(笑)。

甥っ子さん、可愛いですね〜。
小さい子には、やはり真央ちゃん人気ですね^^。
織田くんのあの魅力は、若い子には分からない?(笑)
ちなみに、うちの甥っ子(中学生)は本田君に似てます。
ホントに似てます。
お見せできないのが残念(笑)。

ところで、私、みんみんさんって、織田くんと同世代くらいかと勝手に思い込んでいたので、結構びっくりしてます^^;
| ねこきち@管理人 | 2006/10/31 12:23 AM |
ねこ様
ははは・・・
ノブリンと同世代ですか・・・ありがとうございます
いやぁ、うれしいというか、なんというか
一度今まで書き込ませていただいたもん(文とまでいえないいたずら書き)、読み返してみます( ;汗 汗; ) ヤバヤバ
| みんみん | 2006/10/31 12:32 AM |
ps.
ねこ様の甥っ子さん、観てみたいです。
ホンダパンですかぁ?!(← 笑 )
| みんみん | 2006/10/31 1:04 AM |
おはようございます。
噂には聞いていますが人気の番組らしいですね。(でも私上沼さん苦手です。あのテンションについていけなくて・・・)
殿はいじり甲斐があるからバラエティーにはうってつけですよね。喋りが特別上手い訳ではないけど、やはり関西人の血なのでしょうか。
それにしてもまた彼女の話ですか。指輪だけでなくネックレス(安藤さんもしているどっかのブランドものでペアになっているやつだと思うのですが)もしているから、関東(東京)だったら直ぐに週刊誌に面白可笑しく書かれそうでハラハラしてしまいます。
ズームインフィギュアという(愛知ローカル?HPあります)番組で「彼女が(大学は別)週3回お弁当を作ってくれるので学食は余り行かない」と言っていました。
青春している殿を微笑ましく思う私もしっかりおばさんです。実際、早くに結婚していたら殿くらいの子供がいてもおかしくない歳なので・・・
| みーちゃん | 2006/10/31 8:15 AM |
*みんみんさま
たいへん失礼いたしました(汗)。
何をきっかけにしたんだかすごーーく、思い込んでいて・・・。

>ホンダバン
はい。特に、引退した直後の、ふっくらしていた頃は、もーう、そっくりでした(笑)。

*みーちゃんさま
おはようございます♪
あ、これって、人気の番組なんですか?私も、最近の上沼さんはあまり好きじゃないんで、今まで見たことなかったんです。
織田くんは、大阪の子って感じが、ガンガン出てて、そこが好感です^^。
彼女の話も、「それ、自分の妄想ちゃうの〜」とか、いじられてましたけど、何だかいじってもOKって感じですよね〜。(高橋くんだと、こうはいかないし、高橋くんのファンは、”彼女”の存在を許さない気がする(笑)。)
でも、あまりに彼女のことを話してるんで、ちょっと心配なんですよね〜。
この番組では、出身中学がどこかまで話していたんで、同級生だって言う彼女のことは、誰だかすぐに特定できてしまいそうで。
今の世の中、面白おかしければ良いという考えでしか動かない人が多いんで、織田くんや彼女さんが傷つくようなことにならないように願います。。。

>ズームインフィギュア
こんな番組やってるんですね!
さすがスケート大国名古屋ですねっ!
| ねこきち@管理人 | 2006/10/31 10:14 AM |
ねこきちさんこんにちは、織田くんはどこの番組でも彼女のお話しているのかな〜こちらでも(関東)何かの番組に出演した時話していました。パスケース(と今も言うのか?)に写真入れているのだと司会者にも見せていたよ。デートを激写されちゃうね〜私は高橋くん応援してます♪おばちゃんですがヽ(^。^)ノ
| めぐ | 2006/10/31 5:53 PM |
*めぐさま
こんばんは!
織田くん、少なくとも、私が見たバラエティ関係番組では100パーセント彼女の話をしている気がします(笑)
高橋くんは、スケカナがいよいよ始まりますね!
楽しみです♪
| ねこきち@管理人 | 2006/11/01 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん