<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
テレビを観ていてつらつらと
最近、ホント、フィギュアスケート選手のテレビ出演が多い気が。
たまーに、選手のリンク外の姿が見られるのは嬉しいです。
しかし、何より観たいのは、選手の演技なんだよ。
・・と言いつつ、出演があるのを知ると、できるだけチェックしてしまう(笑)。
織田くんが「クイズ・タイムショック」に出演。
忙しい時期やろうに、こんな番組にまで駆り出されて、大変やね・・・。
なかなか落ち着いた解答者ぶり。さすが度胸があるってことなんかな?
しかし、織田くんって、テレビに出るたび彼女について言わされてる気が・・・。「オダリン」・・・って呼ばれてるらしいです(笑)。
ちなみに、この出演はGPアメリカ大会の番宣を兼ねていたようで、”アメリカ大会・テレビ朝日系で独占中継”のテロップが。
「独占せんでええっちゅうねんっ!(怒)」
・・と、つい、テレビの前で一人叫んでしまった・・・。

荒川さんが「はなまるカフェ」スペシャルに出演。
薬丸さん・岡江さんとのトークの受け答えに、荒川さん、すっかり、こういう番組への出演に慣れたわねぇ〜・・と感じる^^。(ま、当たり前でしょうが。)
荒川さんがこういうトークに出ると、いつも感じるけど、ちゃんと、「父」「母」とご両親のことを呼んでいるのがすごく好感。当たり前のことなんだけど、これをキチンと使えずにテレビに出ている人が多すぎるから。
エッセイにも出ていた愛犬ティラミスも出演。マイクをかじってるのが可愛かった。
トリノの記念ということで、あらら、浅田真央ちゃん&エアロと発想が一緒やん^^。
まぁ、元捨てられ雑種猫の飼い主の私には、”記念に犬や猫を「買う」”っていう感情は、ちょっと理解できないんですけどね〜。
でも、フィギュアスケート選手って、海外選手を見ても、こういう発想の人が多い気がする。試合のリンクに愛犬や愛猫を連れ込んでる選手も多いみたいだし。

浅田真央ちゃんの「エアロ」のCMを観る。
笑った!
真央ちゃんのCMって、どれも、何だかなぁ〜・・的なものが多い気がするんだけど、これは単純におもしろい&インパクトあり^^。
エアロのジャンプがすごい(笑)。
いや〜、前から、お菓子の「エアロ」を見るたび、真央ちゃんの犬を思い出して仕方なかったんだけど、これで余計に・・・。
2006.09.29 Friday | テレビ番組 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< ワールド・フィギュアスケート 24 | main | とりあえずCSでは放送があるのかな? >>
コメント
ああ、私も「オダリン」を見ましたよ(笑)。
ちゃんと答えることができてよかったなぁ・・・となぜか親心(爆)。
「はなまる」は知りませんでした。荒川さんは、本当にあちこちに出演していて、それこそ練習時間がないだろうなぁと心配です。新しい演技も観たいのに。
村主さんがテレビにでていても新しいものを次々と発表しているから、つい比較しちゃいます。いけないことなんでしょうけど・・・。
| ひととき | 2006/09/29 10:03 AM |
*ひとときさま
私も、織田くん、答えられて良かった〜と、親のような心境で見てました(笑)。
荒川さんは、「はなまる」でも、なかなか練習する時間が取れないと語っていました。(それでも収録前に練習してから来たとのこと。)

>新しいものを次々と
村主さんは、あの人は、なんなんでしょう(笑)。←褒めてますよ!
頑張りすぎが、逆に心配ですよね・・・。
SPは「ボレロ」だとか、ネットニュースで見かけましたが、楽しみなような、不安なような曲を選びましたねぇ・・。
| ねこきち@管理人 | 2006/09/29 5:12 PM |
おはようございます。
確かに!一番見たいのは演技ですが、私もTV出演があるとしっかり見ています。サッカーや野球とまではいかなくても、もう少しだけメジャーになって欲しいかな〜

それにしてもよ〜く稼ぐ16歳だこと(笑)。「エアロ」のCMだけでなくカメラのCMも見ましたよ。
衣装は相変わらず(○○ハムと同じく)お金がかかっていませんが、エアロちゃんの動きが(当然CGですが)可笑しいやら可愛いやら、今までで一番ではないのでしょうか?

そういえば忘れていました!私もネコ派です。諸々の事情で今は飼う事ができませんが、いつかは飼おうと(「買う」というのは抵抗あります)と思っています。





| みーちゃん | 2006/09/30 7:47 AM |
*みーちゃんさま
>メジャーになって欲しい
この辺り、ジレンマですね^^。

>エアロ
私もこのCMが今までで一番だと思います^^。
見るたび楽しくなっちゃうCMは大好きです♪
あのエアロは、(動きはともかく)本物なのかな?タレント犬さんかな?

おおっ!みーちゃんさんもネコ派ですか♪
私も、ずっと猫が飼えない環境にいたので、気持ち分かります〜。
ちなみに、コーエンの本でも、ネコを「買った」という表現があり、うーん・・と思ってしまいました。(猫派なのは嬉しかったんですけどねぇ。)
| ねこきち@管理人 | 2006/10/01 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん