<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
Dreams On Ice2006
「ドリーム・オン・アイス」の放送がありました。
さて、全然期待してなかったのと、BSで完全放送があるらしいという情報のおかげか、比較的、落ち着いて見られました。
例のアナウンサーは、最初、「フェアリーが集結」云々言い出した時はどうなるかと思ったけど、演技中は、多少、自制してたと見る。
ソコロワちゃんとか、ランビエールのインタビューがちゃんと入ってたのは嬉しかったし、全体的に、結構見やすい作りで良かったんでは?
まぁ、マオマオ独占密着取材はいらんかったけどね(笑)。
ただ、放送席に2人以上入れるのを止めて欲しいんやけど、まぁ、ゴールデンタイムに放送するとなると、黙ってるわけにもいかんのかな・・とも。(別にゴールデンタイムに放送しなくてもええのに・・とかは、言ったらあきませんかね。)
副音声を作って、そっちは解説ナシでやってくれれば、全て丸く収まるのにな〜。

しかし、リンク狭すぎ〜。
以下、順不同。
感想というか、つぶやきというか。


中野友加里
すっかりおなじみになった感じの「SAYURI」。
このプログラム、ホントに良いな〜。
ジャンプの数も少ないから、これはやっぱしショー向けの作りなんやな。
うーん、はやく競技で見たい〜^^。

恩田美栄
パーマが・・というのは、まぁ、置いといて。
お、なんかいつもの「恩ちゃん」とは雰囲気が違う。
こういう曲ってどうだろ?と思いきや、意外と良かったと思うし、昨シーズンのEXより好きかも。
でも、やっぱし恩田さんは、競技が似合う人だと思う。
最後の年って、寂しすぎる〜(涙)。

ジョニー・ウィアー
パ、パーマ・・・!スケート界で流行ってるのかこのパーマ・・・。
あ、客席が一部、狂ってる・・・。
八木沼さんよ。ジョニーくんの時に、敢えてジョニーくんの時に、男子は4回転を2回は入れなあかんとか、言いますか?
この衣装、スピンで回転するとき、綺麗に見える。さすが、五十嵐さん絶賛のジョニーくん衣装だ。
・・とか思ってたら、終わってしもた・・。
あ、あかん。後で落ちついて見直そう。

織田信成
ジャンプが決まってた分だけ、野辺山で見たより印象は良いかな。客席に乗り上げてたけど^^。織田くんは、リンクをいっぱいに使ってた印象があるんで、きっと狭すぎるんだよな〜。
このプログラム、バトルくんに似てるって声も見かけたんだけど、私的には似てるとは思えないな〜。だって、踊れてないし。
織田くんには期待してるんで、どうしても辛口です。

高橋大輔
む、むさっ!
はい〜、アップは禁止でお願いします。
あ、インタビュー中なのに後ろでうろうろしてる方、ちょっと後ろからばっさり切ってやってくれませんか。
それか、あれはサムソンの髪の毛みたいなもので、切られたら力が出なくなったりするんですかね・・・?
しかし。
演技は文句なしです。「ムーランルージュ」。
今シーズンは期待するで。期待しても、ええんやな?

澤田亜紀
喜太郎「古事記」。この曲、試合で使っても似合いそうだけど。
野辺山では3つ目で止まってたジャンプは、アクセルの4連続シークエンスやったんか!すごい〜!

武田奈也
カワイイ〜。
このプログラム、結構、一箇所で踊ってるから、生で見たときは印象が薄かったのかも。(遠かった・・。)
テレビ向きなんかな?
あと、何でもさらっとこなしちゃうので、逆にインパクトが弱いのかな。

浅田舞
雰囲気は素敵だと思うんだけど、それが表現力なのかというと、どーなんだろ?と、いつも感じてしまう浅田舞ちゃん。
コーチも変わるらしいし、大化けを期待してます。

安藤美姫
絢香「I believe」。
いや〜、もうこれは、ホントに良いわ〜。
何より曲が似合ってるし。
何気にコンビネーションも跳んでるし。
ミキティは、やっぱし氷の上が一番カワイイ^^。
何だか、番組の扱いが、今までの特別扱いからコロッと普通の扱いに変わってるようで、ゲンキンやな〜とも思ったけど、これくらいで静かにしておいてあげた方が絶対良いよね。
あと、最近、インタビューの受け答えも変わってきた印象。
今シーズン、正念場です。頑張って〜!

太田由希奈
おおっ!由希奈ちゃんまで紹介VTRがあるとは!これは純粋に嬉しかったかも。
「白鳥の湖」。ああ、登場から、もう、白鳥だ〜・・!(いや、黒鳥か・・。)
野辺山の「白鳥」は、イナバウアーはノーマルタイプだったと思うし、ラストも違うと思うんで、これはショー用アレンジバージョンなんかな。
やっぱしジャンプだけが心配だけど(両足着氷だったような?あと、せっかくの流れも止まっちゃうし)、全てのポジションが、ただただ美しい・・・。
しかし、GPシリーズ出られないから、シーズンが始まっても、あまり観る機会がないんだよね・・。
もったいないなぁ・・。

ソコロワ
パ、パーマ!!恩田さんが流行らせたのか、このパーマ!
あと、背中が・・・
いや、カワイイ、可愛いんだけど〜っ!
しかし、今更、しかもソコロワちゃん好き好き言ってる私が言うのもなんですけど、ソコロワって上手いよな!
どうしても2番手のイメージが強いけど、やっぱし世界のトップ選手は違うと、ホントに今更ながらに。
世界選手権で復活云々言ってたけど、いや、いつもあんな感じで浮き沈みでしょ、ソコロワちゃんは^^;何だか、あかん男を追っかけてる女の気持ちにさせられます。
お、ソコロワちゃんの生声って、初めて聞いたかも〜♪

村主章枝
「カルメン」だ〜♪
このプログラム、ホントに大好きかも〜!
この前の関大セレモニーと違って、照明がちゃんとあるから、余計にステキ^^。
前半の小悪魔演技も好きだし、ステップからスピンに入っていく後半のスピード感がとにかく良い!
ああ、「ナルニア」も良かったけど、これも生で観たかったな〜。ああ、でも野辺山は照明なかったからな〜。

ランビエール
Coldplay「FIX YOU」。
まーた、私好みの選曲で、嬉しいなぁ・・・。
仮面を被っての登場で、仮面を取ると、客席の一部がおかしくなった(笑)。
”惜しくも”トリノは銀メダル、とかアナウンサーが言うんで、いや、全然惜しくないし。大体、トリプルアクセル跳べないし、とか話してた正にその時、アクセルジャンプを跳んだんでびっくり!(笑)
いや、トリプルじゃないよね?ダブルだよね・・?
スミマセン。我が家では、あなたのトリプルアクセルはネタになってます・・。(だって、何でトリプルアクセルだけ苦手なのよ!?)
しかし、何と言っても、「いつもより多く回っております」のスピン。
ポジションを何回も変えて、しかもあのスピードで!
もうこれは、ただただすごいとしか言いようがありません。
村主さんの高速回転って、細いからとか言われているけど、ランビエールって別に細くないのに、なんでこんなに速く回れるんだろうねぇ。
けど、ランビエールって、昨シーズンの初めとか、スピンはすごいけど、あまり演技は面白くはないと思ってたんだけど、今はそんな印象は、すっかりなくなったなぁ。
今シーズンのプログラムも楽しみやな〜。(またシマウマ系なんだろうか・・。)
ランビエールもインタビューあり。
あれ?ランビエールって、英語がこんなにしゃべれてたっけ?何か、結構たどたどしい印象があったんだけど。誰かと間違えてるかな?

浅田真央
マオマオ、やっと登場!
いや、ええけどさ。村主さんのあのカルメンを観た後に、このカルメンなん?辛いなぁ・・・。(これって、絶対、実際のショーの順番と違うよね。)
しかし、この子は、ホンマに上手い!
それだけに、そのスパイラルの手はなんやねん!とか、何でビールマンはちゃんと両手で綺麗なポジションにしないんだ!とか、ラストの大豆のススメは何なんだ!とか、言いたくなってしまうわけで。
今シーズンのプログラムは、「脱・お遊戯」で、何卒、よろしくお願いいたします。

荒川静香
もちろん大トリはこの方。
全身、金のキラキラだっ〜!
まーた、荒川静香にしか、しかも、金メダリストにしか着られないような衣装を・・・!
「アヴェマリア」か〜・・と、前に見たときに印象があまり良くなかったんで、ちょっとがっかりしてたんだけど、前よりアレンジも加えられてるようで、普通にステキ(っていうのも変な言い方だけど^^)でした。
しかし、荒川さん。キャスター役が違和感無く似合ってたし、解説も上手そうな雰囲気だし、今後、是非是非こちら方面で活躍して欲しいな!

その他、ハイライトにされてしまった選手は、BSの放送まで待ちましょう。
しかし、せっかく「海猿」を滑ってるのに(フジテレビのドラマやのに)、中庭健介くんが地上波カットとは思わなかったなぁ・・・。
2006.08.04 Friday | アイスショー | comments(13) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< 野辺山サマーフェスティバル2006 | main | グランプリシリーズの放送が朝日系列に変更? >>
コメント
思ったよりも放送がよかったですよね〜。
私は解説・実況を意識外にしていたので、彼らが何をいっていたのかさっぱりです(笑)。
確かに!パーマ率高かったですね〜(爆)。
秘かに私もかけようかと思っていたのですが、恩田さん効果でしょうか(笑)。

ソコロワが、キュートでセクシーという両面があってすごいですよね〜。
スルツカヤが圧倒的に女王しているので注目がそれほど集まりませんが、上手いですよね。
太田さん、フルで見られてその上インタビューもあって嬉しいです!
ジャンプの失敗など取り消せるほどに綺麗でした!
美姫ちゃん、ものすごく理想的な体系ですよね。腕の使い方も抜群によくなって、高橋君も思いましたが、二人ともトリノがいい影響を与えいるんだなぁ・・・と感心しました。
村主さんのカルメンがすごくかっこよかったです。もう世界が一人違いますね。曲の世界にスケート場がすぐに染まるのって、プルと村主さんぐらいじゃないかと・・・。
アイスダンスの人たちもそうですが、独特ですよね。
真央ちゃんは、村主さんのスグ後だからイタイですよね〜。
あのカルメンの後に、同じカルメンって・・・。
ただでさえ表現力に問題ありなのに、せっかくの技術がもったいないです。
奈也ちゃんがものすごーく笑顔全開で可愛かったです!
もう、期待通り!
中野選手の「SAYURI」は完成度がすごいですね。
本当に世界選手権に照準をあてているのがよくわかります。
努力家なんですね。

世界選手権といえば、真央ちゃんのインタビューで所々「世界選手権に出る」というコメントがありましたが、まだ決まってませんよね〜。
ああいう放送の仕方だと、真央ちゃんだけはもう決まっているような受け止め方されちゃいますよね。
今、壁にあたっているようで、東京の世界選手権はあぶなそうなのに・・・。

ああ〜、書くこといっぱいで長くなってすみません〜。
| ひととき | 2006/08/04 1:20 PM |
*ひとときさま
放送は、結構良かったですよね〜。
由希奈ちゃんやソコロワちゃんのインタビューなんて期待してなかったんで、ただただ嬉しかったですし、野辺山の様子なんかも面白かったです。
真央ちゃんの密着あたりを除けば、結構良いバランスだと感じました。(真央ちゃんより、野辺山合宿の方がもっと見たかったけど、ま、それは仕方ないですねぇ。)

私も実況は殆ど意識外でしたけど。
お互い、修行の成果(?)が出てきたようですね(笑)。

>世界選手権に出る
あ、私も、これ気になりました。
まだ分かんないやん〜って。
フジテレビとしては、このまま、真央ちゃん優勝までのストーリーを作りたいんでしょうが、シーズンが始まってみないことには、誰が代表になるか、誰が優勝するか、全然予想がつきませんよね〜。
昨シーズンの初め、誰が中野友加里ちゃんの活躍を予想したでしょうか?
しかし、世界選手権の代表争いがかかった全日本は、今年も熾烈になりそうですね。
うーん、やっぱし見に行こうかなぁ・・と、今から考えてます^^。

長いの歓迎ですので、どんどんどうぞ〜♪
| ねこきち@管理人 | 2006/08/04 2:49 PM |
ねこきちさん、こんばんは。

DOIは生で見たんですが、おそらく違う日の分が放送されているはず。なんて思っていたら、やってしまいました、予約ミス・・・

残念。

>太田さん、フルで見られてその上インタビューもあって嬉しいです!

あ〜、うらやましい・・・

>ソロコワ
>パ、パーマ!!恩田さんが流行らせたのか、このパーマ!

当日思ってたんですが、パーマはまり度のNo1はソロコワだった気がしています。とても、可愛かったです。

一応、明日BS環境が整うので、フジBS放送に期待してますが、地上波とは放送が異なるそうなので、由希奈ちゃんのインタビューはないかもです。
| 47 | 2006/08/05 1:22 AM |
恩田さん〜
パーマが・・(笑)うちでも大注目となりました!(爆)
んーーー インタビューの時は雰囲気あった(=髪)けどなぁ。
でも、このプログラムなかなかヨカッタよね。
私も引退がすごく残念。撤回してくれないかなー

ウィアー君のパーマ、、、、、(´∀`;)
なんか、将来的にジダーン的な寂しさを後頭部頭頂部あたりに予感したのはσ(^_^;ワタシだけ?
まぁ個人的に、髪の量は全然気にならないんだけどさ。(笑)
うまいし。(*-ω-)(-ω-*)ネー

織田くん
やっぱり期待しちゃう分、見る目も厳しくなるよねー
でも、顔つきも喋り方もやっぱり年齢とともに変わってくるのかな〜と
期待。(^-^)

高橋くん
・・・同感同感 <むっさー
ヾ(@^▽^@)ノわははっ
しかしある意味感心しちゃった。あの独自のナルシズムっていうか
ああいう、自己への意識の集中みたいなのがないと
踊りきれないところってあるのかもなぁ、って思ったり。
髪きったらヘナチョコになっても困るしなぁ。(≧ω≦)

澤田さん
…ダンナッチが「チャンピオンベルト〜!」って叫んでた。(笑)

武田さん
かわいいねーーーっ (*´∇`*)
なんか、まだまだ未完の大器って感じもしたんだけど、どうなんだろ。
今後が楽しみだから、どんどん出てきてもらいたいわぁ。

浅田・姉
…雰囲気とかから考えると、ショー向けの人なのかなぁって
氷の上でも舞台(モデル?)でも、そういうタイプの人っているよね。

浅田・妹
だいぶしっかりしてきた?
今後に期待〜

ミキティ
いやほんと見直した!
体が絞れて、とかそういうのもだけど
しっかりしてきたね〜
喋り方とかまで変わってきてたもん。
きっと頑張ってくれるよね〜
(・∀・)イイ!

太田さん
そうかー、ブロック大会から出ないといけないのか〜としみじみ。
彼女の復帰はほんとに嬉しいよね。
足は痛むだろうけど、頑張って欲しいね。

ソコロワ
(*´∀`)ぷりちーだったねぇ〜
声に性格が出てるような気がしたわん。

ランビエール
今回も惜しみなく回ってた!サンキュー!(笑)
来シーズンは衣装のテイストを変えていただきたいけどにゃ。

荒川さん。
おお、やはりトリはこの人ね!金だわ!金ぴかだわ!と
思ったところでビデオテープが切れちゃってた〜
うーーーん
「普通に素敵」って感じになっちゃったのは
ちょっと残念だなぁ、って思っちゃった。
やっぱり競技を引退すると、どうしてもそういう感じになっちゃうのかなぁ。

いや、普通にっていってもやっぱりかなり素敵だったんだけどね。
なんか、やっぱりチャレンジするって感じではなくなるのかもしれないわね、と思ったり。
でも
どんどんテレビなれして、おしゃべりは上達って感じがした〜
きっといろんなチャレンジで
自分の可能性を広げるんだろうなぁ。
パリコレ(日本での、だけど)モデルみたいなのやってた写真みたけど
雰囲気あったもんな〜

わΣ(゚口゚ノ)ノ
長くなった〜 m(._.)m久々だったし許してちょんまげ。



| 白湯 | 2006/08/05 11:00 PM |
*47さま
録画失敗は残念でしたね・・・。
BSの放送にも、由希奈ちゃんインタビューが入ってますように!

ソコロワちゃんのパーマは、私もカワイイな〜♪と思いました。
ただ、あまりのパーマ旋風に、ちょっと衝撃を(笑)。


*白湯さま
>恩田さん
そうなのよね〜、インタビューの時は可愛いんだけどね^^。
恩田さんは、まだまだこれから変化していく選手だと思うので、引退はもったいなさすぎると思うんで、私も続けてもらいたいです〜。

>将来的にジダーン的な寂しさを
や〜ん、それは禁句よ〜!(爆)
でもジョニーくんなら、頭はジダンでも、美しい演技をしてくれることでしょう!

>チャンピオンベルト
あはは^^。
澤田亜紀ちゃんって、何だか、格闘系ゲームみたいでカワイイよね^^。

>ミキティ
ホントにねっ!オリンピックの後あたりは、色々私も思っちゃったんだけど、こうして頑張ってる姿を見ると、やっぱしあの頃は大変だったんだな〜・・と。
ミキティの演技を、こんなに良いと思ったのは、初めてだな〜。今シーズン、期待ですっ!

>普通に素敵
やっぱし、観る方も、引退した人だから・・という感じの目で観ちゃうんで、そう思っちゃうのかな。

>モデル
あの写真、すごく綺麗だったよね!

長文、大歓迎!
またこちらでもおしゃべりしようね〜♪
| ねこきち@管理人 | 2006/08/06 12:57 AM |
すごく久しぶりにコメントさせていただききます。

久しぶりにフィギュアの番組を見れるとなってとても楽しみにしていました…!!
皆様うわさのフジなのでどーかと思っていたのですが、やっぱりちょっと解説がうるさかったです;
音楽がわからないよ…!!となってしまいました(泣)
でも想像していたほどではなかったのでよかったです(笑)

まず私が楽しみにしていたのは衣装v
中野さんと村主さんの衣装が素敵でした。
中野さんの衣装は赤いのがあるというのは知っていたので、そちらかと思っていたらきれいな青で、やっぱりきれいでしたv

あと、澤田亜紀ちゃんと武田奈也ちゃんが滑っているのは初めて見ました。
澤田亜紀ちゃんは去年よりかわいくなった…?と思うのですがどうでしょうか!やっぱり前髪上げないほうがいいな!と思ったのですが…
武田奈也ちゃんは…かわいかったですv

いきなりコメント失礼いたしました〜(^^ゞ
| てとら | 2006/08/06 1:01 AM |
昨日やっと録画したものを見ました。
澤田さんの衣装、みんな同じことを思ったようで、私もチャンピオンベルトみたいだと思った。
着物の帯をイメージしてるんだろうけど。(って、違うかもしれないけど)
個人的には、中野さんがよかった。
一昨年には、ペアに転向か?って噂のあった彼女がここまで伸びるとは。
安藤さんも何か吹っ切れたみたいでなかなかいい動きをしていたし。
リンクが狭いようで、選手たちはちょっとやりにくそうでしたね。
クワンだったらちょうどいいリンクの広さだったかも。
荒川さんって、スパイラルの足の開き具合が前よりも大きくなったような気がしたんだけど、彼女ってやっぱりすごいわ!とつくづく思いましたわ。
今日のBSフジの放送では、カットされた選手たちも放送して欲しいわ。
HPには全選手放送になってるからちょっと期待してるけど。
ついでに言うなら、八木沼の解説はいらない!
| Katze | 2006/08/06 10:41 AM |
ねこきちさん、初めまして。
今年のDOIは結構良かったですね〜。やはり、不辞テレビさんのカメラワークはどうしても悪いと思いますが。
村主さんのフィニッシュとか残念でなりませんでした。
もったいな〜い。
あと、全体的に皆さん話過ぎかなぁなんて生意気に思ったりしてます。NHK好きとしては、民放のクリオリティにちょっとがっくりきてます。

でも、選手の演技は素晴らしかったですね。
特に中野と安藤、高橋は良かった。
中野さんは衣装チェンジしていて可愛かったですね。
安藤さんも伸び伸び滑っていて良かった。
でも、高橋君のムサさに我が家では「DJタカハシ」と呼ばれていますよ(笑)私は何処かのラッパーみたいだと思いますけどね。

あと、太田さんがカムバックして良かったです。相変わらずスパイラルとか美しくて涙が出そうでした。
個人的にはカットされた申雪さんとかアニシナ/ペーゼラさんとか見たかったですねwBS見れないので絶望的ですけど。では、失礼します^^
| 時雨 | 2006/08/06 9:08 PM |
*てとらさま
こんにちは!お久しぶりです♪
夏なのに、こうしてスケートが観られて、みなさんとおしゃべりできて、嬉しい限りです♪
ですので、フジテレビには、あと、もうちょっと頑張っていただきたいですねぇ・・・。

中野さんの衣装は、赤のもステキでしたけど、青のも良いですよね♪たぶん、試合では、また変わるでしょうし、それも楽しみです!
村主さんの衣装は、なかなか難しい衣装だと思うし、初めて見たときはどーなんだ?と思ったんですが^^、滑っていると、ホントに素敵なカルメンですよね!さすが村主さんです。

澤田亜紀ちゃんは、野辺山で生で見たとき、可愛いさがリンクで爆発してたんで、むしろテレビでは、可愛さが伝わってない!と思ってたくらいです^^。
奈也ちゃんもカワイイですよね〜♪

コメント大歓迎ですので、またおしゃべりしてください♪


*Katzeさま
澤田亜紀ちゃんの服、私はあまり気にならなかったんだけど、やはり格闘系の匂いがあるのが、多くの人がそう感じる原因ではないかと・・・^^;
中野さん、安藤さん、良かったですよね♪
中野さんは、巻き足矯正中とのことだし、安藤さんも本来の彼女が戻ってきたようだし、本格シーズンが始まるのが、本当に楽しみです。
リンクは、あまりにも狭いですよね〜。あのリンク内の客席は、どうしても必要なものなのかな?と、いつも思うんですが・・・。
荒川さんのスパイラルは、気が付かなかったですが、進化を続けてるんですねぇ・・。
COIの密着番組みたいなのが関東では放送されたらしいんですが、こっちでもやってくれないかなぁ・・。

八木沼さんについては、絶対Katzeさん怒ってるわ!と思いながら見てました^^。
BSの放送は、まだチェックしてませんが、どうだったんでしょうか・・?


*時雨さま
はじめまして!

村主さんのラスト、あれはひどかったですね^^;どんなラストか知ってる人でないと、何が何だかだったんじゃないでしょうか?
あと、安藤さんのビールマンスピンを天井から映してたのも、いかがなものかと思いました(苦笑)。
フジテレビの放送って、どんどん良くなってきてると思うので、あともう少し頑張って欲しいですね!(でも、私もNHKが一番だと思いますよ!)
解説については、やはり地上波で放送する場合、ある程度は仕方ないのかな?とも思うので、是非、「副音声・無声バージョン」の導入をお願いしたいと、個人的に思ってます^^。

>DJタカハシ
あはは!
まぁ、いかにも最近の男の子的なのが、高橋くんらしいのかな?とも思いますけどね〜^^。

>BS
フジテレビのBS版の放送は、前からそんなに悪くないです。(今回のは、未だチェックしてませんが。)
ストレスを解消するためにも、是非、導入されることをおすすめします^^。

重複分は削除させていただきましたので、お気になさらずに♪
また遊びに来てくださいね!
| ねこきち@管理人 | 2006/08/06 10:41 PM |
こんにちは!初めてコメします!!(いつも読ませていただいてたのですが^^;)昨日BSの完全版みました・・・なんというか真央ちゃんがトリだったんですね・・・真央ちゃんの良さを持ってしてでもやっぱり見劣りしてしまって残念でした・・・まだまだ幼さが抜けてないですい手のヒラヒラが・・・村主さんのラスト変わってましたね!!でもやっぱりカメラワーク&コメントが(織田家の野望は地球ではおさまらないってなんだそりゃ〜って)
| あやママ | 2006/08/07 8:38 AM |
*あやママさま
こんにちは!
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます♪

BS版、今、私も見終わりました。
放送自体は良かったですけど、何だか不思議な順番になってましたねぇ^^;
村主さんの直後で、なんだか真央ちゃん可哀想でした。。。
村主さんのラストのカメラワークは変わってて良かったです^^。
訳分からないコメントについては、私、かなり聞き流す技術が養われてきたみたいで、織田家云々、全然気が付きませんでした(笑)。

またどうぞコメント寄せてくださいませ♪
| ねこきち@管理人 | 2006/08/07 10:18 PM |
話題が違うんだけど、今年のGPシリーズの放送権、テレビ朝日が獲得したという噂があるんですけど知ってます?
↓ここのHPの20ページ目参照。
http://company.tv-asahi.co.jp/IR/setex/data/060731.pdf
微妙に大会名が変ですが。
もし、本当ならNHK杯以外はテレビ朝日になってしまうというわけで、これは大変ですよ。
去年のGPFのひどい放送が蘇る・・・。(ーー;)
フジの放送も相当ひどいけど、テレビ朝日よりかはマシだからね。
| Katze | 2006/08/13 11:18 AM |
*Katzeさま
その噂、この前からネット上に漂ってたんで、気にしてたんですよ〜。
うわ〜、こういうはっきりしたソースがあったんですね。
情報、ありがとうございます!

しかし、なんやねん、「グランプリファイナルシリーズ」って・・。
これだけでも、どんな放送になるのか、予想がつきますよね・・・。

・・というわけで、NHKに問い合わせのメールを送ってみました。
即お返事が来ましたので、記事でアップします。。。
| ねこきち@管理人 | 2006/08/14 2:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
BSフジの放送から、一週間が経ちました。 【多事「氷」論】「真夏の夜の夢」(その
| キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry! | 2006/08/14 1:56 PM |
当館のアイドル・ネココちゃん