<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.04.02 Wednesday | - | - | -
トリノオリンピック・エキシビション
オリンピックのエキシビ!
ああ、終わっちゃうんだな・・という淋しい気持ちと、世界最高のエキシビだよ!という嬉しさと。
始まる前のスタジオでの出演者紹介でペトティホの名前は出なかったんで、ああ、出ないのか・・と落ち込んでたら、番組が始まってみたら、なーんだ、名前ちゃんとあるじゃないの〜!
ただ、あれ?ソルトレイクの時って4位以上だったような気がするんだけど(村主さんは5位だけど特別に出られた・・って紹介されてたような?)、今回は5位以上なんだね〜。嬉しい限りです♪

舞台裏や控え室の風景が映る。
グッドジョブだよ国際映像!
なんか、スルツカヤと一緒にチェブラーシカにサインしてたのが、ジョニーくんに見えて仕方なかったんだけど^^。(ロシアのユニフォーム着てたけど。あれは、誰?マリニン?)
怜奈さんとジョンが何かラブリー〜♪


オープニング。一人で滑ってるこの子は誰?

まず地元イタリア組から。

フェデリカ/スカリ
短いけど、素敵な椿姫。
女性リフトは「銀のロマンティック…わはは」を思い出すって投稿が「ほぼ日」に載ってた^^。そういえば・・そうかも(笑)。

カレル・デンカ
試合では予選落ちしてしまった子だよね?
こんなにジャンプも跳べるのね。
可愛いし。SPの時は、ガチガチの表情だったけど、今日は笑顔が良いね。
うーん、試合で実力を出すのは難しいんだねぇ。

フォンタナ
おおっ、カッコいい。
五十嵐さん、これをSPにしたら面白そう・・って。うんうん。

デンコワ/スタビスキー(アイスダンス5位)
このオリンピックで、私の中で株急上昇のデンスタ。
ほ〜・・・・っ。
す、素敵だ・・・。

ロシェット(女子5位)
地味にしっかりと5位に入っていたロシェット。
SPの曲がマドンナだったとは気がつかなかったよ。
試合の時より生き生きとしてるから、滑らかな滑りが活きているし、手の使い方が綺麗〜。
このおしゃれな雰囲気を追求していって欲しいな。

井上/ボルドウィン(ペア7位)
まさか見られると思ってなかったから嬉しい〜。
怜奈さんのキュートさが、可愛い〜♪
ジョン、しっかり〜^^。
音楽もノリノリで楽しい演技。
ラストが笑える〜♪

ジョニーくん(男子5位)
マイウェイ。
これをフリーにした方が良かったんじゃ・・・と思ったくらい、素敵なんですけど(笑)。(いや、エキシビっぽいプログラムなのは分かって言ってますよ^^。)
初めはゆっくり滑って、曲の盛り上がりとともにスピードを加速。ジャンプも曲とぴったりだよ!
ジャンプもスピンもクリーンで素晴らしい。だから何故この滑りをフリーで・・・とは思っても言わないけどさ^^。(←言ってる。)
衣装もタキシードっぽくて、おしゃれ〜♪
五十嵐さん、ウィアーは衣装もいつも上品で良いと絶賛。そうそう。ジョニー君の衣装を批判するアメリカ人がセンスがないんですよ。
スコット・ハミルトンがサラエボ五輪のエキシビで滑った曲だそうです。五十嵐さん。スコット・ハミルトン、好きやね^^。

デロベル/シェーンフェルダー(アイスダンス4位)
うわ〜、この二人らしさが生きてて、しっかり二人の世界で素晴らしい・・・。
確かに、あの体勢から戻ってくるデロベルの腹筋がすごいよねぇ・・。

村主章枝(女子4位)
このエキシビ好きやわ〜。
あのボールをお客さんに渡すフリするところで拍手が^^。ウケてる?
村主ワールド全開やね〜。
こういう独特な世界を持ってる女子の選手って、他にいないよなぁ・・と、しみじみと。
インタビューによれば、あのボールの中身は秘密だそうです^^。
五十嵐さんが「メダルに届いてないって言うけど、世界の4人に入ってるんですよ。世界4位ってすごいことですよ。」と言ってくれる。うんうん。そうだよ!!!

ペトロワ/ティホノフ(ペア5位)
嬉しいよ〜!今年って、この二人のエキシビ全然観られなかったし、絶対見たかったんだよ〜!
アヴェ・マリアのモダンアレンジ。この曲、二人にすごく似合ってるよね〜。ちなみに、やっぱし、マリア・ペトロワだから「アヴェ・マリア」?
この二人のリフトは・・・もーーーう最高だわ!リフトの入口・出口がいっつも面白いし、すごいし。
ううう・・・もう、今シーズン限りなのねぇ・・・(涙)

ライサチェク(男子4位)
曲がかかりません・・あ、かかった、と思ったら、止まりました(笑)。
相変わらず、服が地味(笑)。
ライサ君の技オンパレード!なんか、見てるだけで嬉しくなるね。

グルシナ/ゴンチャロフ(アイスダンス銅メダル)
独特のオープニング。お?これは観たことあるプログラムかな?

スルツカヤ(女子銅メダル)
キラキラ光る衣装がすごく素敵。
ニコニコ、いつもの微笑みで登場。
so many things」って、何だか、スルツカヤの人生を語ってるような曲名で、泣ける・・。
アップテンポでガンガン技を決めていくスルツカヤも好きだけど、こういう、しっとりとした曲でも素敵やねぇ・・・。
綺麗だわ〜・・・。
五十嵐さんが、「世界のトップスケーターとして滑り続けること、オリンピックでメダルに届いていることは本当にすごい。とてつもない努力を繰り返した無条件に尊敬できる選手」と語る。ううう、より泣けます。

刈屋さんによれば、スルツカヤは人前では泣かなかったけど、裏では大粒の涙を流していたそうで、村主さんも、人のいなくなったリンクをぽつんと見つめていたそうです。
あああ・・。せつない・・。

後半もイタリア組からスタート。

フーザルポリ/マルガリオ
酔っ払い風にマルガリオが登場。
二人とも妙にはまってて笑える^^。
面白いし、すごく良いじゃん〜。
試合では何だかピンと来なかったんだけど、これは本当に素敵でした。

コストナー
両手が羽根みたいに見える衣装。鳥のオリンピックや〜!(←まだ言っている。意図したところは天使だと思う。)
でも、このスピード感は、本当に飛べそうだ。
可愛いし^^。

パン/トン(ペア4位)
いや〜、フリーでもそうだったけど、この二人がこんなに素敵な世界を見せてくれるなんて思わなかった。
スロージャンプやツイストがすごい!
技術力も言うまでもなくすごいし、来季以降、確実にトップを引っ張っていく二人になりそうです。楽しみ〜。

バトル(男子銅メダル)
あら?GPFの時のエキシビを楽しみにしてたんだけど違うわ。
衣装はSPと一緒かな?
いや〜、バトル君のイナ・バウアー、もっとたっぷり見たかったな〜。
いえいえ、だからと言って不満なわけではありません^^。踊れるバトル君を満喫。

ベルビン/アゴスト(アイスダンス銀メダル)
ベルビンがキュートでセクシーで、可愛い〜。
しっかり技術のすごさも見せてくれるし。
ところで、私はベルビンの声を聞いたことはないんだけど、ピンクの電話みたいだってホントなんだろうか?(笑)

コーエン(女子銀メダル)
NBCのサイトで何かバラエティーっぽい番組で「私のエキシビの衣装を作って!」っていう企画をやってるのを見たけど(どこの国も・・・^^)、この服がそうなのか、それは別の服なのか?
うわ〜、キュートで無茶苦茶可愛いよ〜♪
こういう溌剌とした感じ、ほんっとうに似合ってるよねぇ〜。
いや〜、コーエンって、断然上手いよなぁ・・・。それでも金メダルは取れないのがオリンピック。(いや、コーエンの場合、オリンピックだけじゃないけど・・)

申/趙(ペア銅メダル)
衣装が多少、この色合いは中国ではOK?と思わないでもなかったけど、滑り始めれば、そんなことは忘れてしまう。
技のすごさと雰囲気とに引き込まれる。
この二人は今後どうするのかな?アマチュアに残るのかな?

ランビエール(男子銀メダル)
この曲名、GPFの時も間違って言われてたんだよねぇ。「You're so beautiful」じゃなくて、「You're beautiful」ですから。強調しなくて良いですから^^。多分、どっかに出てる資料が間違ってるんだろうなぁ・・。
しかし。
おいおい、「試合の時の、君らしくない遅いスピンはなんだったんだよ〜!」って言いたくなるくらいの高速スピン満開。
ジャンプもすごく綺麗。
バレエジャンプ(?)もすごかった。
この衣装の手は妙だと思ってたけど、スピンの時に活きるようなデザインだったんだね〜。
うーん、やっぱし「すごい」選手だわ。

ナフカ/コストマロフ(アイスダンス金メダル)
この徐々に速くなっていく曲で、曲に負けずにこれだけできます・・って感じで、ホンマにすごいんですが・・・。
本当に氷の上ですか^^。
アンコールはリンクに出てから、その場で打ち合わせてた気がします^^。

荒川静香(女子金メダル)
おおっ、歓声がすごいよ!
はい〜、言葉は要りません〜。うっとり〜、しっとり〜・・・。
また、この曲が良いんだわ。Celtic Womanの澄んだ歌声がぴったり。
本当にただ滑ってるだけで綺麗です・・・。
おお!アンコールが前のSPの曲じゃない?リサイクルだね!この曲のこの部分のゆったりした雰囲気も荒川さんに似合ってて好きだったんで嬉しいな〜。

トトミアニーナ/マリニン(ペア金メダル)
このエキシビ、好きかも・・・。試合では技術優先で攻めていってる感もあるんだけど、こういうしっとりも滑ることができるのよ、という証明をしてるような。
今回の試合の金メダルの演技の中で、間違いなく一番完璧な演技だったのが、この二人だったと思うんだけど。
アンコールでエドウィン・マートン登場。あ、そうなんだ、この二人のフリーも、マートン演奏だったんだね。
まず、ヴィバルディの演奏。
そして、生演奏に乗せてフリーの「ロミオとジュリエット」!
うお〜、この部分から大好きなんですよ〜♪

プルシェンコ(男子金メダリスト)
引き続きマートンの生演奏。
SPの「トスカ」。
えーと、何かいきなり、ばっちりコンビネーション跳んでますけど!
バイオリンとステップが互角に勝負してるんですけど!
こんなステップ、プルさんにしか出来ません。
何だか、「はい〜、申し訳ありません〜」という気分に(笑)。
あれ?さっき、SP滑りきったのに、まーた、アンコール用のプログラムを滑り始めたわ。(パバロッティだって〜。)
五十嵐さんが、これって実はトリプルジャンプ二つ跳んだだけで、あとはほとんど滑ってるだけ・・と解説。あ、ホンマや!でも、そんなこと気がつかないほど引き込まれたわ!
刈屋さんが「さっきからすごいしか言ってませんけど」って言ってたけど、まさにその通り「すごい」。
試合では、らしくない演技だっただけに、エキシビでは弾けて欲しいな〜と思ってたら、期待通りで嬉しいですね(笑)。(しかし、多少懸念してたんだけど、さすがにまともなエキシビで良かった^^。)

フィナーレ
エドウィン・マートンの生演奏でマドンナ^^。
お、ロシェットが髪の毛下ろしてる。
ゴールドメダリストは一人ずつ登場。
プルさんノリノリ。3回転半−3回転−3回転のコンビネーション^^。ひえ〜〜っ!五十嵐さんもあきれ気味。

最後の挨拶。何でプルさんがみんなを仕切ってるねん(笑)。

しかし、豪華やねぇ・・・。
こんな楽しい、素晴らしいエキシビション。オリンピックでしか見られないよねぇ・・。
満足です。
2006.02.27 Monday | トリノオリンピック | comments(24) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.04.02 Wednesday | - | - | -
<< イナ・バウアーやってば! | main | イナバウアーは技術点にならない??? >>
コメント
私は最近のオリンピックのエキシビの中で今回のエキシビが一番つまらなかったです・・・。
なんだか淡々と進行していって、まるで02年の長野ワールドのエキシビのようでした。(あの時は皇太子ご夫妻が観覧されてたんで、時間通りに進行しなくっちゃいけなかったらしいですが。)
みんなしっとり系のプロで面白プロをやってくれる選手がいなかったし。
密かにプルに期待してたんだけど、面白プロはワールドじゃないとやってくれないのかしらん。
地元枠の選手ははっきり言って、ダンスとコストナー以外は出す必要はなかったと思うし。
それと、マートンもいい加減しつこい!
オリンピックまで出てくるなよ〜といいたかった。

アルベールビルのエキシビは上位5位までだったんだけど、メダリストは全員アンコール付きで、楽しいプロがてんこ盛りでした。
競技より、エキシに力入れてるんじゃない?というような選手もいましたが、見ていてすごく楽しかった。
時間は長かったんですけど、地上波でほとんど流してくれたし。
あの当時はオリンピック放送はNHKだけだったから、放送も上品だったしね。

エキシだと試合では入れないバレエジャンプを入れる選手も多いんだけど、これって結構好きなので是非試合でも入れて欲しいな。
イナバウアーと同じで、得点にはならないらしいけど。
ちなみにイーグルもなんだってね。何故?
本田君なんかもよくエキシでバレエジャンプ入れてて、体が固そうな割にはきれいに跳んでたんで、試合にも入れてほしいなぁ〜といつも思ってたんですよね。

やっとオリンピックが終わりましたが、今日から四大陸の放送が始まりました。
毎日4時間、いつになったらDVDの整理ができるのやら・・・。
週末は途中で挫折してしまいました。
| Katze | 2006/02/27 7:32 PM |
*Katzeさま
そういえば、コミカルな演技とか、小道具を使った演技とか、少なかったですね〜。
プルさんは、着ぐるみや女装でなくて、私は、ほっとしましたけど(笑)。

イーグルとかイナバウアーって、点数にならないっていうけど、実際、どーなんでしょうね〜?
荒川さんのイナバウアーについては、(確かに基礎点のつく技ではないけど、)得点にならないわけではなく、後のジャンプのGOEで加点されたり、スケーティングスキルに反映されるって、恩田さんが解説してましたよ。

四大陸、そういえば、結局うちの地域で地上波放送はなかったので、全く見られないままで終わりそうです・・。(J-Sportsは、来年は加入を考えます^^。)
しかし、オリンピックが終わったとほっとしてたら、世界選手権も結構すぐですよね〜。
ああ、これも(女子以外)放送があるのかどうか、分かりませんけど・・・。
| ねこきち@管理人 | 2006/02/27 11:45 PM |
NHKの地上波しか見ていないのですが(録画はBS)、私もちょっとつまらなかったですね。
皆、おっとり系で演技してきたので、来年度のアピール的には良いのかもしれませんが、エキシビとしての楽しみは半減でした。

プルもアンコールで全曲するなら、1曲はもっと面白いもの(笑えるもの)にしてほしかった・・・。
マートンはよかったですよ。
私は初めて見たので感動でした。
けれど実際に会場で見る場合は、音は変わっていていいかもしれませんが、映像として映るには邪魔になっちゃうのかなぁ・・・。
演技自体は、フリーよりも断然によかったですよね(笑)

コーエンがすごく可愛かったです。
ひっつめのお団子頭よりも、ポニーテールとか下ろしていた方がやわらかい感じで可愛いのに・・・と感じたけれど、もしかして幼くなっちゃうからでしょうか?


そうそう最後の挨拶で「なぜプルだけ前へでるのか?」と謎でした。


ああ〜、四大陸を忘れていました(^^;)
北村明子ちゃんが出ているんですよね?
見たかったのになぁ・・・。


世界選手権って、民放でしたか?
どこの放送局でやるんでしたっけ?
| ひととき | 2006/02/28 2:36 PM |
*ひとときさま
みなさん、厳しい^^。

しっとり系が多かったのは、やっぱし新採点の影響でしょうかね(笑)。エキシビくらいのんびり滑らせて〜!・・と(笑)。
プルさんも、ラストじゃなかったら、笑える系にしてきたかも?と思うんですが。
・・というか、私、荒川さんって、てっきりもう一度、一人で滑るんだと思ってましたけどね^^。(ソルトレイクのサラ・ヒューズみたいに。)

マートン氏@エキシビは、私も1回くらいしか見たことないですし、良かったと思います。(マートン氏のTシャツはイケてなかったですけど(笑)。)
多分、会場にいたら、臨場感がすごかったでしょうねぇ。
プルさんは、SPとFSが、まるで前座だったみたいなエキシビでしたよね(笑)。
いや、でもホント、肉襦袢じゃなくて良かった・・。

あ、コーエンって、私も髪を下ろしてた方が可愛いと思います〜!
試合の時にきつく見えるのって、絶対あの髪型のせいですよね〜。
戦闘モードなんでしょうかね?

世界選手権も、多分、フジ系だと思います・・・。(その前に世界ジュニアもありますね。)
あ、3月5日に、地上波でアイスショーの放送もあるようですよ。(うちの地域では多分やらないけど。BSで見ますが。)プルさん他、五輪メンバー出場予定のやつです。
| ねこきち@管理人 | 2006/02/28 4:18 PM |
マートンが人気あるのでびっくり!
2年位前から世界選手権、ユーロと毎回のように出てきてるので、私はうざくってたまりません。
どうせなら、パヴァロッティかボチェッリあたりに出てもらって、彼らの生歌で荒川さんやトトマリが滑ってくれる方がいい!と思ったけど、そんな贅沢なことは無理ですね。
でも、ボチェッリはアイスショーに何度が出ているんですよ。
今回のトトマリなんてボチェッリの曲なんだからぴったりなのになぁ。

新採点になってからエキシに時間をかけるなんてことができなくなったんでしょうね。
キャンディロロなら、たとえ新採点になろうとも面白プロで滑ってくれそうですが。

J-Sportsは4月からESPNと合併してチャンネルがかわるそうで、フィギュアは別料金が必要なチャンネルで放送になるかもなんですよ。
そうなると、うちのケーブルではデジタルコースに移行しないと見られません。
今年のワールドはフジの放送しか見られないかも・・・。
民放はアナと実況がダメダメだから嫌なんだけど。
フィギュアってやるのもお金かかるけど、見るのもお金かかるわね。ったく。
| Katze | 2006/02/28 6:57 PM |
*Katzeさま
マートンさんだけに限らず、色んな人による、こういうコラボレーションが増えると面白いですよね〜。
閉会式はまだ見てないんですけど、ボチェッリ氏、出てきたらしいですね〜。

>J-Sports
あ、そうなんですね。しばらく様子見ですねぇ。
しかし、そうなんですよね〜。お金がかかりますよねぇ〜。
フジテレビが普通〜に放送してくれれば、それで良いのに・・・。

しかし、荒川さん、ワールド、どうするんでしょうね?(無理そうだけど。)
まーた、枠取りは村主さん頼みなんですかねぇ・・。(彼女が気の毒で仕方ないんですが・・。)
| ねこきち@管理人 | 2006/02/28 9:52 PM |
こんばんは。
試合と違ってのびのび滑っている各選手を見ることができたので私は十分満足していたのですが、確かに変わったことをやる選手はいなかったですね。
でもジョニー・ウィアーやランビエール始め、ほとんどの選手が試合よりいい滑りを見せてくれたから、すごくよかったです。
プルシェンコも滑りに本来の軽やかさがあって、一番よかった。
あと私もジョニーの「My way」すごく好きです。特にあの衣装かっこいいですよね!フィギュアに優雅さは欠かせないと思います。

でも朝の民放での生放送を見て、録画してたらフィナーレを放送していなくて、プルの連続ジャンプ見れませんでした(>_<)
そうと知っていればNHKの放送を録画したのに...
| ringo★ | 2006/03/01 12:12 AM |
うちはBS見れないんで皆さんうらやましいです。エキシビジョンはフジ系で見た後、NHKを録画してたので何とか(汗)。私も民放はアナと実況が雰囲気壊してる気がして録画しようとは思わないんですよね〜

荒川さんは昨日帰国してましたが、取材の加熱振りを見るに世界選手権出場は厳しそうですね。練習に集中できなさそう…本人、相当疲れてるだろうに、会見ではそんなこと感じさせないくらいしっかりとした受け答えをしていたので、逆に心配です。

*Katzeさま
私もキャンデロロ大好きです!久しくお姿見てないですが、昔のVTRはしっかり保存版です(笑)。
| クン | 2006/03/01 9:33 AM |
はじめまして。フィギュアに詳しい皆様におたずねしたいのですが、オリンピックのエキシビジョンでスルツカヤが使った曲「so may things」のアーティストを教えてください。荒川さんの曲ばかり注目されていますが、私はこの曲がとても気になるのです。スルツカヤもフリーの時より輝いていました。よろしくお願いします。
| | 2006/03/01 5:53 PM |
スルのエキシの曲はサラ・ブライトマンの「エデン」というアルバムに入ってます。
私、このアルバム持っていて、今確認しました。

今週末にあるシアター・オン・アイスの放送が3月6日にBSフジでありますよ。
地上波はうちの地域では放送がないのでがっくりしてたんだけど、よかった〜〜〜!!
プルは本当に来るのかな?

世界選手権、荒川さんどうするんでしょうね?
もし出ないなら安藤さんになるわけですが、早く決めないと滑り込みが足りないままにまた演技しなくっちゃいけなくなるしね。
彼女もこれ以上叩かれたくないだろうし。
来年は東京だから、是非3枠欲しいけど。
噂によるとスルも出ないみたいだし。
そうなると、やっとコーエンが優勝できる?
| Katze | 2006/03/01 9:32 PM |
*ringo★さま
ジョニーくんの「My Way」良かったですね〜。
うんうん。あの優雅な雰囲気は、ジョニーくんならではですよね〜♪

さすが民放ですよねぇ。肝心なところをカットするとは・・。
3A−3−3のコンビネーション、楽々と跳んでましたよ〜^^。

*クンさま
ほんっとに民放のあの実況は何とかなりませんかねぇ?
久々に五十嵐&刈屋コンビを聞いたら、ほっとしました。

マスコミ、大騒ぎですよねぇ・・。今更、なんやねん!と思いますけど・・・。
荒川さんのインタビューは好感度抜群なので、これで、また人気がUPしそう^^。
練習したくても、マスコミがほっておいてくれなさそうですよね。世界選手権、心配なんですけどねぇ・・。

>キャンデロロ
は!キャンデロロに反応するのを忘れてました。
私も好きでしたよ〜、もちろん^^。
星条旗をまとってたエキシビがインパクトがありました。フランス代表なのに、ええんかな〜と思って^^。

*?さま
スルツカヤのエキシビは、サラ・ブライトマンの曲です。
エデンというアルバムに入っています。記事の曲名のところにリンクをはっておきましたので、ご参考までに^^。
| ねこきち@管理人 | 2006/03/01 9:35 PM |
*Katzeさま
あ、ちょうど投稿してた時間が重なってたみたいです!
この「エデン」ってアルバム、入ってる曲をざっと見るだけでも、なかなか良さそうですね。私も買おうかな?でも、「So Many Things」で泣いちゃいそうですが^^。

シアター・オン・アイスは、うちの地域も、当初、放送予定なしだったんですが、なんと、急遽、放送ありに変更になりました!
恐るべし金メダルパワー?(笑)
プルさんは、この前、民放の番組に生出演して(ひどい内容の番組でしたが・・)、3月には日本に行くよ〜!って語ってたので、多分、来てくれるんじゃないかな?

安藤さんが補欠なんですよねぇ・・。
あの状態じゃ、世界選手権にも間に合うの?と思うんですが・・・。世界選手権に出るなら、安藤さんは、閉会式に出てる場合じゃなかったんでは・・。
来年のために、3枠欲しいですよね〜。
コーエン、とうとう優勝でしょうか?また、阻止されちゃうんでしょうか?
久々の中野友加里ちゃんが楽しみです。四大陸では優勝を逃しちゃったけど、上位に食い込めると良いなぁ・・。
女子は、さすがにうちの地域でも放送もありそうだし、楽しみです。
| ねこきち@管理人 | 2006/03/01 9:53 PM |
katzeさま、ねこきちさま早々に回答を頂きまして本当にありがとうございます。リンクまではっていただき感激です。サラはトゥーランドットも歌ってますね。早速明日CD買いに行ってきます。
名前入れ忘れてました。dnoripuと申します。お気に入りに登録しました。また、いろいろ教えてください。
| dnoripu | 2006/03/02 7:04 PM |
*dnoripuさま
お役に立てたようでなによりです。
このアルバムのラストの曲が、私が好きな曲なんですよね〜。私も購入検討中です^^。
お気に入りに入れていただいて、ありがとうございます。
これからも、どうぞ遊びに来てくださいませ♪
| ねこきち@管理人 | 2006/03/02 10:06 PM |
ペトティホ、素敵でしたね〜♪(うっとり)
試合ではいまひとつ精彩に欠けていたように思えたのですけど…
エキシビのこの滑りが、本来のぺトティホなのでしょうね…
(本当に…残念です…)

トトマリ、『メロドラマ』…いやぁ、こちらもすごい!
魅せられてしまいました♪
(何回<ビデオで>観ても、飽きません。)
この2カップルには”芸術性”がありますねぇ…
月並みな表現ですが…

PS.ナフカスのこのプログラムも、けっこう好きなんです、わたし。
二人の野性味を表現しているようで。
都会風のしゃれた(小粋な)ナンバーも似合いますけど…


| みんみん | 2006/03/09 9:15 PM |
*みんみんさま
ペトティホ、SPは良かったんですけどねぇ。
ペトロワの足の怪我が思わしくない(世界選手権後、手術するとか)ことなんかも影響してたのかもしれません。
あのフリーは、せつなくて、見返すことは出来ないです・・。
最後の世界選手権も頑張ってもらいたいんですが、ちょっと心配でもあるんです・・。

ロシア勢は、やはり「違います」よね!
この二組に続くペアが、ロシアから、ちゃんと出てくるのか。ちょっと心配ですが・・・。

ナフコスのこのエキシビは、あの二人にしか出来ないですよね〜。
私は「オースティンパワーズ」の方が好きでしたが、これも激しく踊ってくれてるので、結構好きですよ〜。
コストマロフの怪しさ全開だし(笑)。
| ねこきち@管理人 | 2006/03/09 11:10 PM |
はじめまして。先日の世界選手権でのランビエールのエキシビ曲、トリノのとは違いましたよね。あのロック調の?
曲名とアーティスト名、知ってる方いたら教えてください。お願いします。
| chappo | 2006/03/28 6:22 PM |
*chappoさま
こんにちは。
ごめんなさい。うちの地域では、エキシビの地上波放送が無かったので、全く分かりません・・・。
31日のBSフジの放送待ちです。
| ねこきち@管理人 | 2006/03/28 9:32 PM |
そうでしたか・・すみません。お答えありがとうございます。もしも分かりましたらよろしくお願いします。  では
| chappo | 2006/03/29 11:37 AM |
*chappoさま
放送を観たら、記事をアップしますので、まだ覗きに来てくださいね〜。
どこかで、ランビエールの曲について書いてあったのを見かけた気もするので、まだ、調べてみますね〜。(あまり期待はしないでくださいませ^^。)
| ねこきち@管理人 | 2006/03/29 2:24 PM |
ありがとうございます〜。曲名でなく、improvisationとしかかれておらず、訳すと即興て意味らしんいですよ(たしか) だから曲名紹介されないんですよ〜   でも何処かで聞いたことあるんだよね〜てかんじの曲でございました。
  
| chappo | 2006/03/30 3:03 AM |
*chappoさま
海外のフォーラムで、これだと思うと紹介されてたので、→のrecommendにリンクを貼っておきました。視聴もできるので、確認してみてください。
| ねこきち@管理人 | 2006/03/30 4:31 PM |
ありがとうございます。視聴してみました、それでしたよ 。早速CD探してみようかな  
| chappo | 2006/04/02 12:55 AM |
*chappoさま
「You're Beautiful」も良いけど、これも良い曲ですね〜。
ランビエールのエキシビには、これからも注目かもしれませんね。
| ねこきち@管理人 | 2006/04/03 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akaneko.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
当館のアイドル・ネココちゃん