<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.04.02 Wednesday | - | - | -
スケートアメリカ
JUGEMテーマ:スポーツ

ランビくん引退にショックを受けつつ、今シーズンは余裕がないため、テレ朝チャンネルの契約はしないことに決めました。Jスポの季節になったらスカパー再開です。
というわけで、GPはBS朝日での鑑賞です。男子SPもアイスダンスもペアもエキシビも放送予定にないため、色々言いたいことはあるものの、もう割り切って、今シーズンは、GPは流し見で行きたいと思います。

さて、週遅れですがスケアメ。
http://www.isufs.org/results/gpusa08/
続きを読む >>
2008.11.02 Sunday | GPシリーズ | comments(6) | -
GPフランス大会(エリック・ボンバール・カシミア杯)ペア・アイスダンス
JUGEMテーマ:スポーツ

さあ、続いていきます、フランス大会。
男子も面白かったフランス大会やけど、ペアとアイスダンスも、かなりハイレベルな攻防やったんやねぇ。
続きを読む >>
2008.01.19 Saturday | GPシリーズ | comments(6) | -
GP中国大会(カップ・オブ・チャイナ)ペアアイスダンス
JUGEMテーマ:スポーツ

今更ながらGPシリーズ。
欧州選手権までに、なんとか全部観るのだ!今週末で一気にいきたいですな!
というわけで、中国大会のペアとアイスダンス。
ものすごいカメラワークとカゴ軍団、再びこんにちは(笑)
続きを読む >>
2008.01.18 Friday | GPシリーズ | comments(4) | -
GPカナダ大会(スケートカナダ)アイスダンス
JUGEMテーマ:スポーツ

すさんだ心を癒してくれるもの。
それがアイスダンスです。
続きを読む >>
2007.12.19 Wednesday | GPシリーズ | comments(8) | -
GPカナダ大会(スケートカナダ)ペア
JUGEMテーマ:スポーツ

これまで気が付いてなかったんだけど、「スカチャン!ハイビション」というチャンネルで、スケアメの再放送をやってました。(e2 by スカパー!の人で、テレ朝チャンネルを契約していれば見られるようです。)
ペアとアイスダンスは、例の実況がカットされてる?と期待したのに、そのままやーん。あかんやーん。でも、ハイビなので画像はめちゃくちゃキレイ。
現在、スケアメ以外は予定が出てないけど、以降の試合も放送してくれないかな?

さて、そんな流れとは全く関係なく、今更ながら、やっと観られましたスケカナ・ペア&アイスダンス(笑)

続きを読む >>
2007.12.19 Wednesday | GPシリーズ | comments(5) | -
グランプリファイナル・・・終わったけど
JUGEMテーマ:スポーツ

グランプリファイナルも終わりました。
ほとんど何も観てないですけどね。
以下は、演技の感想ではありません。
続きを読む >>
2007.12.18 Tuesday | GPシリーズ | comments(28) | -
グランプリファイナル・・・
JUGEMテーマ:スポーツ

地上波は、もちろん諦めていたけど、BS朝日も全く同じ放送でした。
6人しか出場してないのに、3人だけ?しかも、3位のライサくんは?
放送内容にムカムカして、全然演技を楽しむことができませんでした。感想も書く気になりません。
情報を遮断して、放送を楽しみにしていたのがバカみたいでした。
この調子では、明日のフリーの放送は、男子は「2人」ですね。
はー、せっかく久々に欠場者の出なかったグランプリファイナルだというのに。あー、バカらしい。

・・・というわけで、オンラインリゾルトチェックに切り替えました。
現在、アイスダンスと男子が終わっております。
・・・というわけで、以下、ネタばれです。
続きを読む >>
2007.12.16 Sunday | GPシリーズ | comments(8) | -
JGPファイナル
JUGEMテーマ:スポーツ

今更ながら、ジュニアのGPファイナルの結果です。
http://www.isufs.org/results/jgpf0708/
うわー、アメリカ・ロシアで表彰台ほぼ独占(汗)
続きを読む >>
2007.12.13 Thursday | GPシリーズ | comments(0) | -
2007NHK杯生観戦記(6)エキシビション
JUGEMテーマ:スポーツ

会場内が暗くなり、エキシビです。
続きを読む >>
2007.12.12 Wednesday | GPシリーズ | comments(7) | -
2007NHK杯生観戦記(5)男子フリー
JUGEMテーマ:スポーツ

いよいよ大会最終日です。
NHK杯ピンバッジ
続きを読む >>
2007.12.12 Wednesday | GPシリーズ | comments(8) | -
  1/10P  >>
当館のアイドル・ネココちゃん